ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

” 山岳グランフォンド in 吉野 ” に参加します!

2006年05月25日 | 自転車の話
何を血迷ったか、表題の ” 山岳グランフォンド in 吉野 ” に申し込みしてしまいました。 

こんな大会です。  http://touge10.hp.infoseek.co.jp/

いつもお世話になる自転車屋さんの N氏 に告白すると

  「 マジっすか  、あそこは手ごわいっすよ。 」
  「 ぽ~じぃさんは 自重 が1番のネックですね。 」
  「 ヒルクライムレースを2つか3つやるようなもんですよ。 」  なんやかんや・・・

どうやらかなりきついらしい。 

N氏はそこへよく練習に行くとのこと。
” 五番関 ” やら ” 行者還のトンネル ” やら いろいろ教えてくれるのだが、
教えてくれるほど不安が・・・・・

まぁ、エントリーしたのは ショートコース ( 約90km ) なのでなんとかなるかな。。。 

7月23日に向けて、とにかく普通にがんばります。  どうなることやら・・・・・  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す (osatoh)
2006-05-25 18:53:56
どうもご無沙汰です。

久々のコメント、ちょっぴり緊張

しかし、すごいイベントがあるんですね。

ショートで90kmですか

でも、レースじゃなくて、マイペースで完走を目指すことができるのがいいですよね。

ぽ~じぃさんは、ロードで出はるんですか?

山岳コースなら、きっとキツイんでしょうねえ。

でも、ぜひ完走目指してがんばってください!

osatohもいつか出てみたいです。
返信する
思案中・・・ (ぽ~じぃ)
2006-05-26 09:10:49
osatohさん、こんにちは。

緊張しながらのコメントありがとうございます。



やってしまいました。

身の程知らずか・・・・・  



現在、MTBで行くか、ロードで行くか、思案中です。



MTBに細いスリックタイヤをはかして、軽いギアをとるか、

一応全線舗装路という事なので、軽い車体をとるか・・・・・



それよりちょっとダイエットした方が・・・



あと2ヶ月。なんとなくがんばります。

大丈夫やろか 
返信する
Unknown (QLD)
2006-05-28 12:06:38
ぜひ参加してがんばってください。

応援します。

何事もチャレンジするすばらしいことです。

がんばれ。。。。。
返信する
ありがとう! (ぽ~じぃ)
2006-05-29 08:33:09
QLDさん、こんにちは。



ありがとうございます。

どっちかというと、先になんかやってしまい、

あとから帳尻を合わすのが癖のようで・・・



きのう、いつもの自転車屋さんで、MY BIKE を

調整してもらってきました。



みんなに言いまくって逃げられないように自分を

追い込んでます。



ぼちぼちがんばりますです。はい。
返信する

コメントを投稿