ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

やっぱり、サイクルマラソン鳥羽志摩線も行きます!

2006年05月29日 | 自転車の話
前回に続き、またまた参加表明になってしまいますが、
” サイクルマラソン鳥羽志摩線 ” に参加したいと思います。 

このような大会です。  http://www.ohyamanet.com/~umai/

27日、仕事から帰ると、待ちに待ったというか、半分あきらめていたというか、
昨年参加したサイクルマラソン鳥羽志摩線の ” DVD ” が届いていました。

昨年の大会だけですが、大会の模様を記録したDVDを、参加した全員に送ると言う事だったのです。
が、当初11月か12月に届くとの事だったのですが ( ちなみに大会は9月 ) 、年を越え、2月になるという事になり、
その後ホームページのBBSでもぷっつりと話が無くなり、5月も終わろうかとしていたので、
出来やんかったんやろなぁ、でも記念にぜひほしかったなぁ と思っていたのです。

いやぁ、予告無く届いたのでびっくりしました。 

見てみると何箇所かで自分の走っているところが写っていて、なんか気恥ずかしくもうれしいです。
自分の走ってる姿なんか普通撮れませんもんね。
それにしても自分で言うのもなんやけど おなかまわりの肉が ・・・・・ 

なんやかんや文句みたいなこと言うたけど、スタッフのみなさんありがとうございました。
またひとつ ” 宝物 ” ができました。

アットホームな大会で、伊勢志摩の ” 景色、食、そしてスタッフのみなさんのあたたかい心 ”
総動員で行われる大会です。 ( ちょっと態度変わりすぎ  現金なやつめ )

9月10日、行ってきます。 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ?! (osatoh)
2006-05-29 23:03:16
どうも。

またまたイベントに参加されるんですね。

スゴイですねえ。

吉野のイベントといい、伊勢のイベントといい、かなりの長距離サイクルマラソンですね。

二つのイベントを完走すると、ぽ~じぃさんもお腹周りがスッキリしてるかもですね~。

ぜひがんばってください。

osatohはその次の週に長野県は御嶽山で開催されるMTBイベント「セルフディスカバリーアドベンチャーイン王滝」の42kmに出るため、前の週末は休養と準備になりそうです。

でも、あの景色の良いパールロードを走るサイクルマラソン、次回は要チェックですね。

では。
返信する
王滝いいっすね。 (ぽ~じぃ)
2006-05-30 09:05:30
osatohさん、こんにちは。



王滝行かれるんですね。いいですね~。

実はぽ~じぃも王滝チェックしてたんですよ。

普段は開放されていない林道を思う存分走れる、

( もうかんべんしてくれっていうぐらい 



返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2006-05-30 09:18:35
すんません、途中で切れちゃいました。



ぽ~じぃはMTBに乗ってみて感じたことは

未舗装路の自転車コントロールの難しさ、

下りの怖さ、そしてロードより3倍はくたびれる疲労度。。。。。



う~ん、来年行こうかなぁ。行きたいなぁ。



今月号の自転車雑誌を見てると、四国の剣山スーパー林道で、

来年あたり大会がありそうですね。



osatohさん、がんばってね。

来年はぽ~じぃもご一緒して頂けるよう、がんばります。  

返信する
王滝 (osatoh)
2006-05-30 12:41:29
こんにちは。

王滝の42kmだったら、ぽ~じぃさんも特に練習無しでも完走できますよ、きっと。

吉野と伊勢のサイクルマラソンのほうがよっぽどキツそうですわ。

osatohもいつかは100kmの部を完走してみたいです。

それにはエントリーから勝ち抜かなくては・・・。

四国の剣山スーパー林道でレースあるんですか?今日は帰りに本屋で立ち読みして帰りますわ。

osatohのMTB仲間で、標高2000mの剣山

をMTBで担いで登り、もちろんスーパー林道はおろか和歌山から自走していった超人がいます。

もちろんosatohはその人の足元にも及びませんが・・・。

では練習、がんばってくださいね~。
返信する
すごいですね、超人。。。 (ぽ~じぃ)
2006-05-30 13:10:11
osatohさん、こんにちは。



その超人の方、すさまじい人ですね。

すごい人がいるなぁ。

きっとおなかもビシッとへっこんでるんやろなぁ。



サイクルスポーツの編集後記に ちらっと書かれていました。

詳細は来月号とのことです。



なんかワクワクしますね。
返信する
すみません。 (ぽ~じぃ)
2006-05-30 16:23:33
osatohさん、こんにちは。



すみません、上記に間違いがありました。



サイクルスポーツ誌の 「 編集後記 」 ではなく、

正しくはサイクルスポーツ誌が 運営してる 「 サイスポブログ 」 でした。



osatohさん、ごめんなさい。よろしくお願いします。 
返信する
ご親切に (osatoh)
2006-05-30 17:41:20
どうもありがとうございます。

じゃあ、次号のサイスポ、よ~く見ておきますね。

ぽ~じぃさんの情報を見て、剣山スーパー林道に関するHPを物色しましたが、かなり興味津々です。



しかし、osatohの仲間の剣山スーパー超人さんは、スゴスギマス
返信する
お邪魔します。 (鳥羽志摩線事務局)
2006-05-30 22:05:44
ぽーじぃ様、カキコありがとうございました。

当大会初の企画、DVD制作には、途中いろんな経緯を経て、正直もうダメじゃないのぉ~っと、おろおろした頃もあったんですが、開催要項送付に合わせ、お送りすることができました。

皆様には永らくお待ちいただきましたが、私達の意向が盛り込まれた作品になったと思っています。思いが伝わったように、早速の参加表明を頂きまして、とてもありがたいです。今大会もよろしくお願いいたします。
返信する
DVD毎日見てます。 (ぽ~じぃ)
2006-05-31 09:30:15
鳥羽志摩線事務局の皆様、こんにちは。

コメントありがとうございます。



DVD毎日1回は見てしまいます。

家族の者には  「 あんたナルシストか? 」 などと言われていますが、

何回見てもいろいろと思い出して楽しいです。



今年も志摩を全身で感じに行きたいとと思います。

よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます。 (鳥羽志摩線事務局)
2006-05-31 22:23:57
ぽ~じぃ様、一日に一度はご覧下さってるんんですか?ありがとうございます~。

そんな風に皆様も喜んでくださってるとことを祈ります・・。



ぽ~じぃ様、今大会にお目にかかりますことを楽しみにしています。^^

こちらこそよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿