ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

2020年やっとアジがきた!

2020年01月21日 | 釣りの話

19日の日曜日 。。。

お休みを頂いてたので、まーちゃんとこめちゃんとの3人で釣行 。。。

仕事終わりのいつもの時間より早めにエントリー

いわゆる夕まずめの時間帯からスタート!

それが良かったのか、まずは小さなアジの群れがワラワラと 。。。

しかし見向きもされない ・・・ 目の前を泳いでるというのに ・・・

するとちょっと沖の方でバシャバシャと 。。。

まだ明るいし水も澄んでたのでクリア系のワームにチェンジ!

そしたらついに!!

久しぶりのアジゲット!   26cmの良型!

うれしかったなぁ~ マジに 。。。

ここのところガシラ祭りだったので実に新鮮な感じです

まあ最終的にこいつ1匹だったけど(笑)

でもいい天気の元、ワイワイ言いながらの釣りは楽しかったです!

また行きましょう!  ヽ(^。^)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿