ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

なかなかおもしろいです 。。。

2019年12月14日 | 釣りの話

今週は水曜日の夜も釣行に 。。。

従兄弟のまーちゃんとご一緒してきました!

2人して尺アジを根こそぎ釣ってやろうと気合入りまくりだったけど

しかしそこはなかなか優しくはないものですなぁ~ ・・・

でも最後にまーちゃんがやってくれました!

お初のソゲ ( ヒラメの子供 ) が!!

ボトムを攻めてたら釣れたそうです

いやはやライトゲームは何が釣れるかわからないところが面白い!

ちょっとうらやましい(笑)

寒かったけど楽しかったです!  まだまだ行きますよぉ~ 。。。  ヽ(^。^)ノ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿