ひつじのさんぽ

気の向くままゆっくりのんびり。出会ったひと・もの・ことを書きとめてみます。by ポポ

はんぶんの日

2010-06-01 09:47:08 | ひつじのポポのひとりごと
6月になりました。

カレンダーが半分になりました。
一年も、半分が過ぎました。

私の人生も、ちょっと先に進みました。
人生が半分になったかどうかは、まだ、わかりません。

日記帳も半分書き込んで、残りの半分はまだまっしろ。

さて、これから何を書いていくのかな?
どんな出会いやら、出来事がまっているのかな?

ちょっととどまって、考えてみる。
それでも朝から昼になって、今日も昨日みたいに過ぎていくけど
一年の「これまで」と「これからを」を思ってみたりする。

6月1日は、はんぶんの日。




最新の画像もっと見る