NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

果物のおはなし・・・

2015-10-29 21:17:49 | 生活のあれこれ

 

 

果物屋さんで 仕事をするようになって かれこれ7年になります

それまでは 我が家で食べる ありふれたものしか買わなかったけれど

 

 

そう 毎朝 ヨーグルトに入れる

バナナ・・・

 

 

 

 

そして キゥイ も

バナナとキゥイを かわりばんこにいれて

きな粉をふりかけ 食べてます

 

 

 殿も 果物屋さんに行き出してから

変わったものも買って来たり もらったりするので

色々あるのが当たり前になり・・・

 

林檎や バナナ キゥイ ラフランス アボガド

葡萄類 桃 梨 西瓜 そして 柿 みかんなど・・・

 

今日は 何がある?な~んて聞いてましたが

3人で食べる果物が 2人になると・・・

 

 

 

 

たくさんあっても 食べきれないので

バナナ みかん 林檎だけ・・・

今はそんだけしかないよ 

 

 

 

では また

 

 

                          

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺町三条にぎわい市 | トップ | 純ちゃんとランチだよ~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2015-10-29 22:04:21
色んな果物…。いいなあ。
決まったものしかなかなか買わないなあ~。(笑)
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2015-10-30 08:59:10
私もそうだったけれど
仕事しだしてから
いろいろ食べるようになったよ
返信する

コメントを投稿

生活のあれこれ」カテゴリの最新記事