NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

春から 一転 冬に逆戻り・・・

2021-02-17 15:21:36 | 日々の出来事

     

 

昨夜はぐっと冷え込んで来て 思わず ひなあられで ぬる燗でした   

 

 

新聞取りに出た時は 粉雪が・・・ 出勤する頃になると

積もる雪 ふぶいている    

 ??  ??それが問題だ 

雨は濡れるけど 雪は はらえば済むので

コートの上から 雨合羽着て 

いざ行かんとばかりに    

チャリで出勤しました 

 

 

 

こんな日は お炬燵や ストーブの番が良いよね 

 

帰りも向かい風 雪は降っていませんでしたが

強い向かい風に チャリごと倒されそうに立ち向かいつつ 帰宅

  

 

お昼は 塩ラーメン で暖まろう(笑)

葱もいいけど 今日は青梗菜を入れて・・・

流石にエアコンは朝からスイッチオンのままにしておいたのは

正解でした 

金曜日まで 冬らしいよ

 

急激な温度の変化は 困ります

貫太郎君に言うんだけれど

どうにもなりまへんなぁ

 

 

 

みなさま 体調管理 宜しくね

あと少し もう少し あと ちょっと

春はそこまで来てますよ

 

では また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れてやってきたサンドイッ... | トップ | 春は何処・・・(雨水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事