NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

初夏の日差し・・・

2014-05-28 16:17:36 | 生活のあれこれ

 

楽しい オフ会から 一夜明けて・・・

仕事へ行くと言う現実が 始まりました 

 

 

いつも通りの路を  いつもの時間に 

すれ違う人も 名前は知らないけれど いつもの人達 

 

でも オフ会で 私のテリトリーを散策したので・・・

 

 自転車 走らせながら・・・

 

此処は昨日みんなと・・・な~んて思いながら・・・

そう 余韻に浸りながら 出勤しました 

 

 

今日は 西瓜の特売だったので

    大忙し   

 

お手手が あま~い匂いしてますよ 

 

では また 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 京都でオフ会を楽しも... | トップ | 戸惑いを隠せなくて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2014-05-29 10:42:45
オフ会の帰りに握手をしたのんちゃんの手が
力強かった!!
毎日よく動かしてるからだね~
返信する
のりのりさんへ (のんちゃん)
2014-05-30 12:01:57
皆さんと握手して・・・
甦りますね
余韻は楽しい~
返信する
Unknown (時の音色森の旅人)
2014-05-31 18:55:51
お疲れ様です~~♪
いつもの道も、楽しい思い出の道になりましたね~♪
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2014-05-31 22:24:07
そうなんです うれしい道になりました
返信する

コメントを投稿

生活のあれこれ」カテゴリの最新記事