NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

STNおしゃべり会 第1回 持ちよりパーティ

2019-12-07 11:32:26 | STNおしゃべり会

      

 

Sちゃんが ちらし寿司持参で 登場   

Tちゃんは グリーンサラダ&マカロニサラダ そしてささみのソテー

      サラダのドレッシングも ささみにかけるソースも持参

のんちゃんは 骨付き鶏肉のぶつ切り 大根 人参 厚揚げ の和風ポトフ

 

    

  

 

2人は 飲まないので 常温のお茶をスタンバイ

私だけ ぷしゅーとして 

食べるのも おしゃべりも 忙しい   

 

ささみ 冷めないように 出かける直前に焼いてくれたらしく

温かくて ソースも美味しい

サラダも よそ様の お味は新鮮でおいしく

 

高いもんは なぁんも入ってへんで と言う ちらし寿司も 

みんな 美味しい美味しいと 

 

私のポトフも

骨が ポロリと取れて 優しい味 と 喜んでもらえた

 

3人の作った量が 丁度 食べきれる量で 完食 

ごちそうさまでした   

 

洗い物する私に Tちゃん 素早く立ち上がり お皿拭き

Sちゃん 私 現場監督と笑う 

 

おみかん食べて coffee 入れて 22時20分頃解散   

 

3人の ご機嫌な時間でした

お風呂上り ちょいと ぬる燗 飲んで 本日の任務完了と

休みました   

 

 

また 第2回も 開催しようよと 言う話になっています

 

では また 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと足早く・・・ | トップ | 大雪も過ぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2019-12-09 07:33:12
楽しい時間。ホームパーティーは楽しいですよね❗️
返信する
ゆのんさんへ (のんちゃん)
2019-12-09 15:16:23
我らが 没イチ仲間 
最近 何かあれば 集まり 楽しみます
同じ哀しみを共有できるから
今までよりも 絆が深まりました
返信する

コメントを投稿

STNおしゃべり会」カテゴリの最新記事