NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

30度 74%の京都です

2015-07-09 21:42:28 | 日々の出来事

30度 74%の京都です

昨日の 82%に比べると 大したことない と言いたい・・・

連日の湿気の 素晴らしさ 感嘆符 幾つつけようかと迷います

 

 私 死ぬのは 夏だと思う 暑い夏に耐え切れず死ぬような気がするわ

 

 暑い暑い って 湿気はあるけど 騒ぐほどの事はないと思うけど・・・

   気持ちいい暑さやんか 

 

暑さに強く 寒さに弱い  は 暑いことを気にしません

汗をかいても心地よいらしい

 

私が 暑くて 湿気もあり 息苦しいと言うと・・・

 

 暑くて 息苦しいの 意味 がわからん 

とおっしゃいます とほほ~

 

今日も 雨が降ると言うので 

窓は すべて閉めて出勤

大した雨ではなかったので・・・

 

帰宅後 窓を開け・・・

 

家じゅうが 湿気と暑さで ムンムンしてました

 

それでも  は換気扇回しているだけ・・・

 

私は玄関入るなり・・・

息苦しくて・・・

 

買い物を片付けて 速攻横になりました

 

遅いおお昼は そのあとで・・・暑くても湿気がなければいいのだけれど

そういうわけにはいかず・・・

 

もうしばらく戦いが終わりそうにありません

 

今日は~でした

では また 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時ものは 寒い時期に‥ | トップ | えへへなお昼の後は PC授業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事