NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

孫預かり修行の友人の代わりに・・・

2022-06-16 14:48:13 | 日々の出来事

 

 

お孫さん預かり修行の 友人の代わりに 今日は出勤

 

今週は お互いの都合で お互いさま出勤です      

 

 

明日から普段通りの出勤と言う事で 何時ものリズムに戻る

 

 

 

 

 

 

サボテンちゃん こんがらがってますが元気です 

 

挿し木した サボテンちゃんもすくすく育ってる

 

寄り添ってるようにも見えます

 

 

 

 

 

kitchenのんちゃん

 

 

昨日の夕食は 豚ちゃん ポン酢和え お野菜たっぷりで

 

美味しいトマトもね   

 

 

 

今年も茗荷を食べだして このキャンペーン見つけた現金5000円ですよ

 

ハガキだと 貼り付けて 投函

 

ネットでは レシート& 茗荷の写真が必要 (笑)

 

 

今日は このオリーブオイルが欲しかったので

 

仕事上がりに ラ ~に 行きました

 

オリーブオイルは 残り少なかったけど 何とか購入出来た

 

お野菜もお買い得な日で あれこれ 物色・・・

 

鶏ハツ塩焼き用も 今回は あって良かった

 

大満足の買い物で帰宅しました  

 

 

明日は 通常の出勤日 

 

coffee入れて ほっこりtime しよう

 

 

では また

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き缶つぶし 長い間のお付... | トップ | 出番が増えて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事