ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

BBQパーティー

2011年10月13日 | 日記
火曜日にアナマンダラのエグゼクティブ・シェフのお家でBBQパーティーが催されました。
ニャチャンの郊外にある2階建てのお家。
広~い、リビングにダイニング。
40名以上のスタッフが集合。

駐車場やら道まで人で溢れています。
5時からスタートしたパーティー、8時過ぎには最高潮に!!
何故だかお部屋がピンクやグリーンに。
お酒もかなり入っているので、いつの間にかクラブ状態に。
いつもは静かなスタッフも踊りだす♪
踊りが大好きな私も一緒に踊りだす♪

途中から私の記憶はございませんが…。
楽しかった記憶だけはあります。
只今、反省期間中。禁酒をしております。


最新の画像もっと見る