ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

「ニャチャン・ロッジ」

2011年07月14日 | 日記
昨晩、「ニャチャン・ロッジ」に行ってきました。

実はこちらに少しいた日本人の男の子がニャチャンから離れるとのこと…
彼と在ニャチャンの他の男の子と3人で最後の飲み会♪

私は、仕事が遅くなり、
2人いきつけの「桜ずし」に遅れて到着。
まったりした感じで色々と語り合い…
いい感じに酔っ払い。

桜ずしを出て、さてどうしますか?

そこで、私がずっと行きたいと言っていた
「ニャチャン・ロッジ」へ。
どんな場所かよく分からないけど、名前はよく聞く。
「バー?」と認識していた私。
取りあえず、ノリで皆で行くことに♪

バイクでブーン。
着いたところは、前から気になっていたクラブ的な場所ではないですか!!
ここが噂のニャチャン・ロッジ。
階段で地下へ行くと…

不思議な雰囲気。
ミニスカートのお姉ちゃん。
ピンクのフリフリなチューブトップを着ているお姉ちゃん。
青い制服を着ているお兄さん。
お客だか店員だか分からないその他の人達。
大きな音楽に、ステージの上で踊ってるお姉ちゃん達。

こ、ここがニャチャン・ロッジ!!

テーブルに着くと、お姉ちゃんがやってきてくれ
お酒をオーダー。キャバクラ!?みたいなシステムなのかなぁ。

取りあえず、3人で結構飲み、いつの間にか店員さんとダンス★ダンス☆ダンス★
セキュリティーのおじさんも踊ってる(笑)

なんだか、クラブ+キャバクラ的な場所。
キャバクラ行ったことありませんが…

なんとなく、タイのバンコクを思い出しました。
でも、もっと健全的かなぁ。
私が女の子だからかな!?
結構、酔っぱらいましたが本当に楽しかったぁ♪

始終、後悔していたころが一つ。
カメラを持っていかなかったこと(涙)
カメラは常に持ち歩こうと決めた瞬間。

次回、ニャチャン・ロッジに行く際はカメラを持参して、写真撮りまくり、
再度、ブログにアップしたいと思います^^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14日ニャチヤンロッジ、何叉踊った (菊チャン)
2011-07-16 08:52:48
ニャチヤンロッジ、再度カメラを持って潜入して下さい。次回は私も行きたいです!!!!
1
返信する
お疲れ様です♪ (和田)
2011-07-18 23:29:33
いや~お疲れ様です♪

無事に引越しました!
おかげで楽しい最後の夜を過ごせました。

こっちにはニャチャンになるようなこじゃれた場所は無くご飯もベトナム料理以外の選択肢がありません(笑)

写真ボケボケですがありますよ~
欲しかったらhyorei2011@gmail.comまで連絡ください♪
返信する