ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

ラスト…

2011年07月04日 | 日記
昨日、もう一人の日本人スタッフが退社し、
今日、日本に帰国しました。

こちらに来てから、本当に沢山の事を教わり、
そして色々とお世話になりました。
感謝、感謝です。

2年間、こちらのホテルで勤務していた彼女。
仕事は本当に出来るし、頭の回転も速い。
自分の意見もちゃんと言える、素晴らしいホテルウーマンだと思います。

そんな彼女の後任となった私。
昨日は、自分のあまりの仕事の出来なさに悔しくなりました。

いつか、彼女の様に素敵なホテルウーマンになれるように、
日々、精進していきたいと思います。


2人でユニフォームになるのも最後…
と、思い昨日は職場にカメラを持参。
ベトナム人スタッフに写真を撮ってもらうも、
どうもセンスがない…
そういえば、こんなことが前にもあった!!
私の誕生日だぁ!!
これは一般的に言えることなのか!?
それとも、たまたま私が頼んだベトナム人にセンスがないのか!?
これからも、ベトナム人に写真を撮ってもらい、検証してみたいと思います♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようです〓)
2011-07-04 21:55:07
やっとまゆみちゃんの日記にコメント書ける方法がわかったよ♪

日記の更新を毎回楽しみにしてるよ☆まゆみちゃんは何事にも一生懸命♪♪私もパワーもらってます☆

まゆみちゃんはまゆみちゃんのプリティホテルウーマン目指してね♪♪
返信する