にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

おかえり (もわ~ぃ)

2018-01-29 20:35:06 | にゃー太さん
お昼休み
気温は3℃ですが、風が冷たい ((+_+))


ちゃっぷい、ちゃっぷい♪ (グネグネ)


ちゃっぷいなぁ~♪ (グネグネ)
全然寒そうに見えませんよ ( ・∇・)


ええ毛皮着とるからな (=゚ω゚=)


どこ行くんですか? ( ・◇・)?


風が冷たいから、木の中に避難しとんねん


自分だけ避難しないでくださいヾ(・◇・)ノ
わかった、わかった。出てきたったで


この時期は枯れ草しかないな


ま、しゃーないか


あるもんで我慢せな


枯れ草は歯に詰まるな


う~ん、まずい


はい、時間ですよ (・ω・)ノ
連れて帰ってんか (≡^∇^≡)




にゃー太さん、ずっと寝っぱなしです( ^ω^ )


おとおはんが帰ってきましたよ ( ´ ▽ ` )ノ


おかえり (もわ~ぃ)
( ̄∇ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿