にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

貞治? (๑• . •๑)?

2019-08-17 22:00:30 | にゃー太さん
夏休み8日目
今日も朝からパトロールです (・ω・)ノ


異常ないか? (ФωФ)


今日も暑いわ ( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


お水下さいな ฅ(=・ω・=)ฅ


てちてちてちてち


いっぱい飲んどかな (=゚ω゚=)


じゃっく、じゃっく


飲んだ (ФωФ)


で、車の下にイン


またお篭りですか? ( ・◇・)?


暑いから歩かれへん (=・ェ・=)


じゃあお散歩は止めときますか? ( ・◇・)?


様子見や、様子見 (ФωФ)


暑いからお水飲んでください (*・ω・)つ


あい (=゚ω゚=)


てちてちてちてち


喉渇くわぁ ฅ(・ω・=)ฅ


車の下からひょっこりはん
|• ᴗ•。)ナイスヒョッコリー!


なにが「ナイスヒョッコリー」やねん (=`ェ´=)


もう時代遅れちゃうか? ฅ(=・ω・=)ฅ


よし、行くで ฅ(=・ω・=)ฅニャー
えっ、行くの!? Σ(・ω・ノ)ノ!


歩道でグネグネ開始♪


あひぃ~♪ (=^・^=)


焦げる、焦げる (=゚ω゚=)


うひぃ~♪


焦げちゃう、焦げちゃう o(^・x・^)wニャオン〜


暑くないの? ( ・◇・)?


暑っつい、暑っつい♪♪♪ (=^・^=)♪


喜んでるじゃん ( ・∇・)


よし、行こ! (ФωФ)


行くと思わないからコンデジ置いてきましたよ ヾ(・o・*)シ


別に撮らんでええがな (ФωФ)


そうはいきません。王のファンが待ってますからね (^o^)


貞治? (๑• . •๑)?


そんなわけないでしょ ヾ(・・;)
王貞治ファンはこんなブログ見ません


階段コースを上がって行きます


虫除けスプレーもしてないから行けませんよ ヾ(・o・*)シ


ほな帰ろか? (=゚ω゚=)?


ペダルスリスリ


クンクン


すりぃ~♪


すりっ♪ (=^・^=)♪






おかあはんがにゃー太さんにお土産を持って帰ってきました


みんな大好き猫じゃらし♪
おばあちゃんからですよ (⌒‐⌒)


動かすなや (=`ェ´=)


はい (⌒‐⌒)


ぴょ~ん


得意の寝転がっての攻撃
o(*`・ω・)o≡o≡o≡○


ていっ!


スカッ (空振り)


にぶいですねぇ~ ( ^ω^ )


なにを~!💨 (=`ェ´=)


ガァーッ!!! (ะ`♔︎´ะ) ガルルル


スカッ (空振り)


んもぅ! 動かすなや (=゚ω゚=)


はい (。・_・。)


行くで~ (ФωФ)


ガァーッ! (=`ェ´=)


食わせろやぁ~!! (*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー


ガブッ!


パシッ!!


参ったか! (=`ェ´=)


あっ、外れた (=゚ω゚=)


(=`ω´=) ム!


テーブルの上に乗ってきました


食わせろやぁ~!! (=`ェ´=)


はい、どうぞ ( っ・ω・)っ


うりゃぁ~!💨


ペロッ


スカッ (空振り)


てやっ!


スカッ (空振り)


最後に食べさして (=゚ω゚=)


ガブッ♪ (=^・^=)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ、そんなこと言わず、娘のほう、 (みゃー大工)
2019-08-18 11:49:10
王理恵ファンが、みてるかもしれんぞwww(いるのか?)

最後はもう動画で、
まるで動画のようですね。
返信する
Unknown (pocofu)
2019-08-18 12:31:23
みゃー大工さん、コメントありがとうございます
まさかの娘の方ww
見てたらビックリですが ( ⊙_⊙)パチクリ。
久しぶりの猫じゃらしに大興奮の百獣の王
安いものです(笑)
何がそんなに楽しいのやら
返信する

コメントを投稿