にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

そのネタ、コメントで言うとった人がおったな (=^・^=)

2019-08-19 20:46:46 | にゃー太さん
お昼休み
小雨の降る中出発です (・ω・)ノ


日常が戻ってきたな (ФωФ)


夏休みはお散歩三昧でしたけど、今日から元通りですよ ヾ(・o・*)シ


別にお昼休みに出れたらええで ฅ(=・ω・=)ฅニャー


今後しばらくは雨マークが続いてますね σ(・_・)


かまへん、かまへん。多少の雨なら出るで o(^・x・^)wニャオン〜


カメラが濡れるから出ませんよ ヾ(・・)


(。・`Д・´)はぁ!?


別にカメラ無くても散歩には行けるやろ (=`ェ´=)


写真撮らないと王のファンが待ってるって言ったでしょ ヾ(・o・*)シ


理恵? (๑• . •๑)?


そんなわけないでしょ ヾ(・・;)
王理恵ファンはこんなブログ見ません


そのネタ、コメントで言うとった人がおったな (=^・^=)


残念ながらこのシリーズもうネタ切れです (^_^;)


短いシリーズやったな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


あ~ん (^○^)


アグアグ (=゚ω゚=)


急がないと時間になりますよ ヾ(・o・*)シ


せやった。お昼休みの散歩は時間制限があったんやった ~(=^・ω・^)ノ


はい、お水どうぞ (*・ω・)つ


あい (・×・)


てちてちてちてち


いっぱい飲んどかな ฅ(=・ω・=)ฅニャー


百日紅


日常が戻ってきました (^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいがっ、 (みゃー大工)
2019-08-19 22:52:17
王一族が少な過ぎるぅうううう。

ホント短命シリーズでオワタ。
返信する
Unknown (pocofu)
2019-08-19 23:11:30
残念ながら2回目にしてシリーズ終了です
どう考えてもこれ以上引っ張るネタにならなかった。残念・・・(´・д・`)
返信する

コメントを投稿