にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

みんなも気ぃつけてな o(^・x・^)wニャオン〜

2019-08-21 21:10:11 | にゃー太さん
お昼休み
今日も雨が上がりました (・ω・)ノ


ボクの晴れ男パワーはスゴいやろ (=^・^=)


ペロッ


なんや今日は画像が粗いな (ФωФ)


ばれました? (^_^;)


ばれました? って、どう見てもスマホやがな (=゚ω゚=)


コンデジはバッテリー切れです (๑>؂•̀๑)テヘペロ


ちゃんと充電しとかなな ฅ(=・ω・=)ฅニャー


なんや近くない? o(^・x・^)wニャオン〜


スマホだとズームすると画像が粗くなるんで接近します (^o^ゞ


そういうことか ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


てちてちてちてち


いっぱい飲んどかな (=゚ω゚=)


♪ (=^ェ^=)♪


スマホはスマホで扱いやすくていいですね (^o^)


じゃあコンデジいらんやん (・×・)


なぜか木と戦う百獣の王


参ったか (=`ェ´=)


ランタナ


車の下にイン


一旦出ますが・・・


再びイン ~(=^・ω・^)ノ


今日は暑いで (。>﹏<)あㄘ"ゅい


湿度が高くてムシムシしますね (; ̄ー ̄A


暑くて歩かれへんがな (=゚ω゚=)


自分だけ日陰に入らない ヾ(・o・*)シ


寄ったろか? (=゚ω゚=)?
そうじゃなく・・・ (ノ-_-)ノ~┻━┻


むっちゃ暑かったな 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


まだまだ残暑厳しいですね ~( ´•︵•` )~


みんなも気ぃつけてな o(^・x・^)wニャオン〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設定忘れてまうねんな ( ̄σ・ ̄)ホシ... | トップ | 頭打ってますよ ヾ(・・;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事