にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

頭打ってますよ ヾ(・・;)

2019-08-22 21:05:33 | にゃー太さん
昨日の夜
テーブルの上でザーリ、ザーリ


ハムハム


ザーリ、ザーリ


ハムハム


ザーリ、ザーリ


こんなん撮って楽しいん? (=゚ω゚=)?






出勤中、フロントガラスに何か着いてると思ったら・・・


空飛ぶケロケロ (Θ-Θ)


信号の多い道なので最高でも40km/hも出ることはないので、無事会社に到着♪

サンシェードをしたら眩しくて、ぴょーんっと飛んで行きました
カエル君のお引っ越しでした (・ω・)ノ




お昼休み
今日も暑い 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


もう暑いん飽きたな (ФωФ)


8月も来週いっぱいで終わりだから、もうすぐ涼しくなりますよ ヾ(・o・*)シ


この前は立秋やから涼しくなる言うてなかったか? ฅ(=・ω・=)ฅニャー


言ったような (^_^;)


そのうち彼岸までって言い出すんやろ? o(^・x・^)wニャオン〜


行くで~♪


お昼休みに出発するのは久しぶりですね ( ^ω^ )


暑さに慣れんとな (ФωФ)


溝のサラダバーに寄り道


ちょっと遠いな (=゚ω゚=)


ヾ(・ε・。)チョイチョイ


ちょい、ちょいしても届かへん


(・×・)ムリダナ


久しぶりにお気に入りのコンクリートゾーン


グネグネ♪


ここのコンクリートはいいぞ♪ (=^・^=)


ん~~~


ぐりん 🌀


ふぅ💨


よっと!


ここから連写

右後ろ足が伸びて~

ぐりん 🌀

左後ろ足が追いかけて

ぱたっ!💨


帰ろか? (ФωФ)
頭打ってますよ ヾ(・・;)

はい、お水どうぞ (*・ω・)つ


ちょっと待ってな (=゚ω゚=)


今クールダウン中やねん ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


よし、飲もか (ФωФ)


てちてちてちてち


水分補給は大事やで ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


このまま時間切れです (・ω・)ノ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなも気ぃつけてな o(^・x... | トップ | なんでよ~ ( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2019-08-24 23:17:22
その忍法が、、、

鷺舞に見えた!
津和野の、頭に羽根を被るやつ。
返信する
Unknown (みゃー大工)
2019-08-24 23:19:20
コメントもずれているが、

コメントの位置もずれまくった、すまないですm(_ _"m)
返信する
Unknown (pocofu)
2019-08-25 09:30:27
忍法、松葉隠れの術です (・ω・)ノ
忍法によってコメントを他の記事に飛ばしのだ
o(^・x・^)wニャオン〜
返信する

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事