にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

残念… (ノ_<。)

2018-01-28 19:12:04 | にゃー太さん
今日は朝から雨です
ちょっと出れば諦めるだろうと思って散歩に行きます (・ω・)ノ


でも、山まで行けば、ほら濡れてない♪


多少の雨なら木が傘になってくれます
自然の力はスゴイ♪


にゃー太さん、今日は攻めますね ( ^ω^ )


フフン♪ 野生のチーターみたいやろ (ФωФ)


チーターよりはタヌキみたいですけど ( ・∇・)


調子に乗ってお宮へのショートカットをするために崖を登りますが、登りきれず落ちていくにゃー太さん
残念… (ノ_<。)


チーターではないと我に返って、いつもの道からお宮到着


縁の下でグネグネします


ちょっと気温は上がったけど雨が降るから、やっぱり寒いな ((+_+))


濡れるから帰ろう
ちゃっぷい、ちゃっぷい


けっこう強い降りになってきました
にゃー太さん、早く早く ヾ(・◇・)ノ
分かっとるがな (=゚ω゚=)≡3≡3≡3


コンクリートゾーン到着♪
雨が強くなってきたので、ダッシュで帰宅です
ε=ε= v(=∩_∩=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿