にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

こう見えて謙虚やねん (。・ω・〃)ゝエヘ♪

2019-08-12 20:44:11 | にゃー太さん
夏休み3日目
今日のお散歩は夕方からです (・ω・)ノ


なんでこんな遅いねん? (=゚ω゚=)?


昼間は殺人的に暑すぎるからですよ ヾ(・o・*)シ


ふ~ん (床下チェック中)


ペダルクンクン


ほな急がな日が沈むな (ФωФ)


玉座に上がります


王の降臨やで (。+・`д・。)キラーン


って、誰もおれへんな (=゚ω゚=)


んじゃ、サラダでも食べよかね ฅ^•ω•^ฅニャー


届かへん (。´•ㅅ•。)ショボン


ちょっと降りよか ๑•ω•๑


ハムハム


下に降りた方が食べやすいと思いますよ ヾ(・・)


簡単には玉座から降りられへんのや。何度も言わしなや (=`ω´=) ム!


ハムハム


かぁ~~~~っ! ฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャー


喉に詰まったがな (エペッ)


だから降りた方がいいでしょ ヾ(・o・*)シ


うんうん、そやな (べぇー)


やっぱ玉座に戻るわ (ФωФ)


なんでそんな端っこ? ( ・◇・)?


こう見えて謙虚やねん (。・ω・〃)ゝエヘ♪


なんてな (ペロッ)


どっこいしょっと (=゚ω゚=)


お散歩行かないの? ( ・◇・)?


だって暑いやん (ФωФ)


そうですね。夕方でもまだ30℃越えてますよ (*´﹃`*;;)°゚。あぢぃ


せやろ。おとおはんもここ乗ったら涼しいで ฅ(・ω・=)ฅ


マンホール冷たいの? ( ・ω・)?


マンホールちゃう。玉座や (=`ェ´=)


そうでしたね ( ・∇・)


今年は柿がいっぱい
いつもは実が大きくなる前に落ちるんだけど今年は順調です (・ω・)ノ


すっかりおくつろぎ中のにゃー太さん


ちょっと行こか? ( ・ω・)?


ついて来や (ФωФ)


日向まだ暑そうやな ฅ^•ω•^ฅニャー


縄張りチェック (ФωФ)


異常なし (=^・^=)


行くで! o(^・x・^)wニャオン〜


やっぱ無理 (・×・)ムリダナ


水分補給


てちてちてちてち


。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


コンクリートは冷たくていいぞ (=^・^=)


車の下にイン


涼しいですか? ( ・◇・)?


快適やよ♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


そろそろ入りませんか? ( ・◇・)?


ボクはまだ入らんよ (=゚ω゚=)

入りなさい ( ̄▽ ̄)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿