にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

スリィ~♪

2019-01-12 21:04:55 | にゃー太さん
朝、明け方まで降っていた雨でべちゃべちゃです (・ω・)ノ


それでも土手に上がって食べられる草探し


どっかにあるはずや (ФωФ)


ありますか? ( ・◇・)?


はっけーん! (ФωФ)


いっただっきま~す♪ (=^ェ^=)


アグアグ (=゚ω゚=)


うみゃい♪


探せばあるもんやな (=゚ω゚=)


これでしばらくは大丈夫ですね ( ^ω^ )


今日から三連休なんやろ? (ФωФ)


そうですよ (^o^)


またお散歩三昧やな (ФωФ)


よし、行こか!💨


坂道コースから上がって行きます


こっちから行こか (ФωФ)


滑り台の横を抜け


新緑ゾーンを通って


日陰ゾーン到着


やっぱり来ましたね ( ・∇・)


当たり前やん (ペロッ)


下べちゃべちゃだから酔っぱらってもグネグネしちゃだめですよ ヾ(・o・*)シ


そんなこと言われたかて… (=゚ω゚=)


必死で耐えている姿 ( =^ω^)


日陰ゾーンを離れて上がって行きます


ここの金網好きやねん (=^ェ^=)


スリスリ


スリィ~♪


おとおはんもしてええで (=゚ω゚=)
結構です ( ̄▽ ̄)=3


楽桟敷のてっぺんに上がって来ました


いい眺めですね (^o^)


お宮まで下りてきて縁の下


さすがにもう参拝客は来ぇへんな (ФωФ)


さすがにね (・ω・)


やっぱ日常ってええな (=^ェ^=)


安心して散歩できるわ (=゚ω゚=)


帰るで (ФωФ)







お正月以来のすずちゃん


今日はソファーの下から出てきてくれませんでした


少しは慣れてくれているのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん、舌つりそう (=`ェ´=) | トップ | キレイな半円が撮れました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事