にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

キレイな半円が撮れました♪

2019-01-13 19:45:00 | にゃー太さん

今日も明け方まで雨が降っていたので、足元べちゃべちゃです (・ω・)ノ


今はええ天気やんにな (=゚ω゚=)


朝これだけ降られると自転車乗れないんだよね (>_<)


じゃあ今日は1日散歩やな (ФωФ)


うんま、うんま


ペローン♪ (=゚ω゚=)


アグアグ


天気もいいし、今日は久しぶりに洗車でもしましょうか ( ・∇・)


せやな、年末も洗ってないからドロドロやで (ФωФ)


年末は自転車2台洗って力尽きたんですよ (>_<)


んじゃ、その前に散歩行こか (=゚ω゚=)


日陰ゾーン到着


最近根っこかじらなくなりましたね σ(・_・)


もう飽きてん (ФωФ)


垣根の中は好きですね ( ^ω^ )


日本猫はお宮が好きなもんや (=゚ω゚=)


百獣の王でしょ? ( ^ω^ )
せやった (=゚ω゚=)


なんや落ちとるで (ФωФ)


手袋ですね。とりあえず置いときましょう ヾ(・・)


今日はぬくいな (ФωФ)


こんな日陰より土手に上がったらもっと暖かいと思いますよ (^o^)


土手かぁ…


帰るで ε=ε=┏(・_・)┛


で、土手に上がります


ね、暖かいでしょ d(^-^)


どっこいしょっと (=゚ω゚=)


ポカポカ


ぬくい♪ (=^ェ^=)


よかったですね ( =^ω^)


ザーリ、ザーリ


寝ましたね o(__*)Zzz

にゃー太さんが寝ている間ににゃー太号(フィールダー)とうさぎ号(ラパン)の洗車をしました

寝起きのにゃー太さん
顔が写ってる (=゚ω゚=)


てちてちてちてち


寝起きは喉乾くねん (ФωФ)


いっぱい飲んどかな (=゚ω゚=)






午後からピカピカになったにゃー太号でドライブ
みのりの丘へ行くとサイクルラックにワンコが U^ェ^U


きみは自転車かい? ( ^ω^ )


なんか雲行きが怪しくなってきた?


ヤギさん


メェ~♪


こっちがお父さんヤギ


その後ろにほら!
子ヤギちゃん。かわいい~ (〃∇〃)


しばらくすると残念なことに雨が… (>_<)
でもその代わりに立派な虹が!!


ほら、そこの木の手前から立ち上がってる!!


虹に気づいた車がみんな止まって撮影会になりました(笑)



キレイな半円が撮れましたよ♪

写真では伝わらないかもしれませんが、こんな立派な虹を見たのは生まれて初めてでテンションが上がります
洗車し立ての車は濡れましたが、まあいいか (^o^)

その後、角島へ


こんな曇り空の角島大橋をアップするのも珍しくていいでしょ ( ^ω^ )


角島のジェラート屋さんでテイクアウト


駐車場の案内


入り口


加藤醤油






いちじく





次は大吟醸の酒粕を使ったジェラートがあるようなのでチャレンジしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿