音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

今年最後の練習日

2010-12-16 15:19:33 | オカリナ

今日はオカリナアンサンブルの練習日でした。

来年の発表会では、2曲演奏して

生徒さんの演奏にもお手伝いいただこうと

思っています。

今年最後の練習で、クリスマスも近いこともあって

練習の後うちで濱田屋のお弁当(にぎわい)と葦のケーキを

食べました

おなかいっぱい

これで夕方のレッスンと夜のオカリナ練も

がんばれそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2010-12-17 10:44:06
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。いろいろなエクササイズをイラストや動画を使って紹介しているのですが、ヨガの項もあり。ポーズ一覧表もあります。全300ポーズ以上あり全てイラストを付け、YouTubeから拾った動画を張りつけてあるものもあります。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/yoga/
フィットネスさま (fu-ko)
2010-12-17 11:25:07
はじめまして。
コメント、ありがとうございました。
ホームページを拝見させていただきました。
ヨガのポーズ一覧表など、すごいですね。
ヨガだけでなく他の運動も・・。
フィットネスさんは、どこかの運動の先生なのですか?
いろいろサイトを見て勉強させていただきますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事