音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

見つけられてよかった

2024-03-16 20:07:00 | 生活
先日は朝から探しもの。。
息子にもらった骨伝導ヘッドホンです。
うちは物が少ないほうだと
思うのですが
そんなに小さくないものが
なくなり、ショックでした。
昨晩使ったのに。。
どこを探しても見つからず。。
でしたが、

ありました。
シンク下に置いてある
精米機のコードと一緒に。

朝、夫が玄米を精米してくれたのですが、どうもそのとき一緒にされたようです。
よく見ないとわからないですよね(笑)







見つかって本当に安心しました。
みなさんもこういうことあるかな?

骨伝導ヘッドホン、耳を塞がないので
楽でいいですよ♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌詞カード | トップ | オカリナを吹いてきました »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事