音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

悲しいけれど

2022-12-26 16:02:00 | 生活
10月に脳梗塞で倒れた義母。
天国に旅立ってしまいました。

倒れてから2ヶ月。
一人暮らしだったのに
救急車を呼び入院できたこと、
一度少し回復して
少し会話ができたこと、
感謝なことです。

元気で明るく優しい母でした。
私も息子夫婦や娘夫婦と
楽しく会話できる関係を
築きたいと思います。
おかあさんのように ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masumimama)
2022-12-26 19:46:35
義理のお母様、お悔やみ申し上げます。
明るく素敵なお義母様との事。
しかも、一人暮らしで救急車を呼んで…素晴らしいですね。
私ももう少し気丈でいなくてはと、見習いたいほどです。
そしてもう少し温厚になりたいなぁと。いえ、人に対して全く厳しくはない、むしろ反対なのですが、気持ちでネチネチ思ってしまう癖があるので。
歳をとるごとにもっと明るく、健康で生き生きとしていたいなぁと思いました。
Unknown (pocoapoco10music )
2022-12-26 20:50:12
@masumimama コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
入院する数日前にも電話で話していたんです。。
「みかん送るよ〜」って。
本当にお互い健康に気をつけましょうね。
寒くなりましたね。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事