音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ポプリ発表会

2016-10-27 22:59:24 | オカリナ

今日は、発表会の日でした。

天気にも恵まれて、

良い雰囲気で発表会を

行うことができました。

 

今年は、戸塚のさくらプラザ リハーサル室で

行いました。

自宅よりずっと広いので

友人たちを招くことができて

よかったです。

 

ピアノ、オカリナ、声楽、アンサンブル

いろいろでした。

私もピアノ伴奏やオカリナでいろいろな方と

一緒に演奏しました。

みなさん、お疲れ様でした。

 

私も今年はオカリナで

ホンヤミカコさんのNINOSを

演奏させていただきました。

ピアノ伴奏していただき、楽しかったです。

 

発表会後、短い時間でしたが

お茶とお菓子で親睦のひとときを

もちました。

みなさんにひと言ずついただきました。

生徒さんのお友達は

初めてオカリナを聴いた人もいて

オカリナの音色、いいですねとの声もあって

うれしかったです。

 

ピアノも皆さん、とてもよかったです。

丁寧に演奏する姿勢が

伝わってきました。

 

また音楽を楽しんでいきましょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨峰のドライフルーツ | トップ | 今日は寒くなりましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (コロン)
2016-10-31 11:06:36
発表会のご成功おめでとうございます。
戸塚でやられたのですね。
お疲れ様でした🎶
コロンさま (fu-ko)
2016-10-31 11:41:07
コメント、ありがとうございます
あ~っ!コロンさんも戸塚は
お近くでしたね。
お誘いすればよかった・・・。
また、お会いしたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事