音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

今日は寒くなりましたね

2016-10-28 22:41:11 | ピアノ

ポプリ発表会から一夜明け、

いろいろな人から

感想メールをいただきました。

ありがとうございます。

楽しい一日でしたね。

 

友人たちがくれた花。

ピアノのそばに飾ることが出来て

華やかな雰囲気になりました。

 

今日は雨だし、寒くなりましたね。

昨日でよかった・・。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプリ発表会 | トップ | ピアノを楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事