音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

プログラム

2011-02-28 14:26:01 | きょうのできごと

今日で2月も終わりです。

午前は雨にもかかわらず平塚から大人の生徒さんが

レッスンにいらしてくださいました。

けっこう強く降っているけれど、帰りは大丈夫だったかな?

 

発表会のプログラムを作ろうと思って

パソコンに向かったのに

前回のプログラムが見つからず・・・・。

やっぱり今回も息子に手伝ってもらわないと

できないのかな・・・。

卒論で忙しそうだし、できるだけ自分でやりたいとは

思っているのですが・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリオ練習 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事