音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

トリオ練習

2011-02-27 20:52:53 | ピアノ

今日はピアノトリオの練習でした。

でもリズムに乗り切れず、音もはずし、

少し落ち込んで帰ってきました。

クラとヴィオラの方も頑張ってくれたけれど

3人の息が合わない感じ・・でした。

先週からの風邪で練習不足だったからなあ・・・。

自分が弾くことで精一杯な感じ・・。

みんなでうーんうーん・・・となってしまいました

明日からもう少し練習を頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | プログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事