Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

ボウリング

2006-05-30 07:10:30 | お酒
来週の職場のボウリング大会に備えて、新宿まで練習に行ってきた。課対抗なので、課の全員が参加して盛り上がった。



↑は同期の華麗なフォームyellow25 一番ウケた!(ゴメンなさい)

練習の後は、お決まりの飲み会。汗をかいた後のアルコールは、実にウマいbeer 画像↓では分からないけど、怪しく点滅するカクテルがあった。味は普通yellow5



本番での成績はどうなることやらsymbol5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2006-06-01 08:35:44
おはようございます、ャ`さん。
課対抗のボウリング大会ですか~
練習の成果が出て1等賞!な~んてね(≧∇≦)/
それにしても、なんて素敵なフォームなんでしょ(≧∇≦)/
さて、私のパソコン、まだ3年程度しか使っていなかったのに、液晶が壊れました( ̄▽ ̄;
突然画面が真っ黒になって文字がほとんど見えなくなる状態・・・
修理に出したら液晶丸ごと取り替えとなり、予想外の痛い出費です( p_q) 
これじゃ中古のパソコンが買えちゃう値段でした(T-T)
やっぱりノートは柔いのかな?
返信する
Unknown (pochi)
2006-06-03 00:14:24
桔梗さん、こんばんは。
ボウリング大会、もちろん優勝を狙います(^0^)/
パソコンの故障、痛いですね。オイラのはデスクトップで2代目になっただけど、初代は4年使って故障は一度もなかったです。
やっぱりデスクトップの方が故障しにくいのかなあ。ノートはVAIOのC1を持ってるけど、あまり使わないので、故障もしない。(笑)
返信する

コメントを投稿