Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

ミニカー

2006-03-12 21:13:56 | ライズ・RAV4・車
毎朝、コンビニで缶コーヒーを買うのが日課になっているのだが、ジョージアに付いていたBMW公認のミニカー(12種)が揃ってしまったsymbol7



120円の缶コーヒーのおまけにしては精巧に出来ているので、コレクターではないけど、自然と集めてしまった。

新聞記事で読んだけど、中身が見えない食玩は、必要以上に購買欲を煽るということで自粛している企業もあるらしい。このシリーズも、ミニカーを入れている容器の部分に車種名が記入されていた・・・。

ダブらないということでは嬉しいが、何が出るかという楽しみが半減して、ちょっとつまらないような気がするyellow10
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト | トップ | 待機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2006-03-12 22:13:41
こんばんは、ャ`さん。
缶コーヒーにミニカーが付いてくるんですね。初めて知りました。
このミニカーはプルバックカーなのかなぁ?
120円で結構おまけが豪華?な気がするんですけど、缶コーヒー屋さんは儲かるのでしょうか(°_。) ? (。_°)
返信する
Unknown (pochi)
2006-03-13 19:59:27
桔梗さん、こんばんは。
オマケのミニカーは、残念ながらプルバックカーではないです。
缶コーヒーのオマケの場合、大きさの関係から単純なミニカーが多いみたい・・・。
確かに儲かるのか不思議ですが、オマケに多少投資しても、売上げが伸びれば儲かるようになっているんでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ライズ・RAV4・車」カテゴリの最新記事