Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

イラスト

2006-03-05 19:30:58 | ライズ・RAV4・車
愛車のRAV4のイラストをネットを通じて知り合ったapprioさんに作っていただきました。



まだアルミが未完成とのことですが、すごく可愛いイラストで気にいってます。初代RAV4のイラストも書いていただいて、プライベート名刺に使っていたので、また作りたいと思っています。

HPのRAV4 ROOMでも紹介したいなあsymbol7
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATV | トップ | ミニカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2006-03-05 19:44:02
こんばんは、ャ`さん。
車のイラストよく描けてます!
今乗っている車の絵ですよね♪
ご自分では絵は描かれないのですか?
我が家では絵の担当はもっぱら娘です。
私は絵を描くソフトの使い方がまず分からなかったりしますから( ̄▽ ̄;
返信する
Unknown (pochi)
2006-03-12 21:17:23
桔梗さん、こんばんは。亀レスでゴメンなさい。
オイラには画才はないので、自分では描けません。Photoshopで画像の補正をするぐらいです。
自分でイラストが描けたら楽しいでしょうね(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ライズ・RAV4・車」カテゴリの最新記事