Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

飲み会

2006-05-21 21:52:55 | お酒
金曜の夜は国分寺で、前の職場の仲間との飲み会だった。現役は2人で、ほとんどOBばっかりの飲み会ナリsymbol5 久しぶりに3時まで飲んだので、土曜は2日酔い・・・。



その疲れが残っていたのか、良い天気だったのに、今日は一日中ダラダラしてしまった。反省・・・yellow4
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車税 | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2006-05-21 22:32:05
こんばんは、ャ`さん。
なにないぃ3時まで飲んでたんですかぁ~
ャ`さんもまだまだ若いですなぁ(≧∇≦)/
当然ですが翌日は二日酔いですよねぇ( ̄▽ ̄;今日はゆっくりしたので明日からはまた仕事頑張ってくださいねっ。
返信する
Unknown (pochi)
2006-05-22 23:31:05
桔梗さん、こんばんは。
今日一日、仕事頑張ってきました。ずっとパソコンとにらめっこで、文章を作成していたので、目が疲れちゃった!
返信する

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事