見出し画像

@かもみーるtime

鎌倉中央公園ー2021.5.6ー

Oさんからお話を伺っていて、一度訪れてみたかった「鎌倉中央公園」

 
午後から顔を出したお日さまに誘われて、行ってみました❣️
 
今日、行こう!と決めた瞬間、キャンドゥへ立ち寄り、帽子を購入


 
google mapさんに教えて頂いた通り、
大船駅7番バス乗り場から桔梗山行きに乗り、3番目の「丸山4番通り」下車
寺分口から入りました。
 


きっと、この入口からがOさん日課のお散歩コースだったのでは、、と思いながら。
 
 
一歩、公園に足を踏み入れると、森林の中の穏やかな空気に包まれます




ウグイスの美しい鳴き声でお出迎えして頂き、、
 
キラキラの光の中、公園内を散策しました




















ひろーい鎌倉中央公園をぐるりと一周。
5月の陽光を堪能したひとときでした。


 
 
Oさん、ありがとうございました。

鎌倉中央公園

コメント一覧

かもみーる
pwd25masaさま
コメントありがとうございます。
中央公園、素敵なところですね。ウグイスの鳴き声に迎えられて、木漏れ日を眺め、緑を堪能してまいりました。
Instagramでも #鎌倉中央公園 で楽しんでいます。
オススメです!!
pwd25masa より 
以前に比べるとよく整備されていますね。
行きたいと思いながら中々、、、
よい散歩がで出来そうですね❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事