@かもみーるtime

静かな東慶寺 ー 2021年2月4日




梅の開花は、
2021/2/4時点では、まだまだ。
それでも、日当たりの良い場所で、2〜3本
梅の花を楽しませていただきました。












帰宅して調べたら
120本ある境内の梅の見頃は、
例年2月中旬から3月初旬、だそうで。。

開花状況は、東慶寺さんのfacebook ページで確認出来るそうです。

四十年振りで訪れた東慶寺さんは、入り口がとても立派になっていて、びっくり‼️

でも、山門をくぐると、見覚えのある駆け込み寺の風景でした。

花の季節前の今日は、おもいがけず、静かな境内の「静かな音」を楽しみました。

自分の為にお土産を購入して、、



懐かしい東慶寺さんとの再会に感謝💕

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事