さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

ワクチン接種はこれでわかる! 長~い勉強会

2022-11-07 16:57:19 | コロナ・デメリット情報




数時間で削除されてしまったユーチュブ動画を ニコニコ動画に再アップ
話の専門家でないので そこのところは大目に見て
聞きたい情報を 選んで聞いてもいいし 全部聞いてもいいし 
お子さんやお孫さんのことを迷っているなら必見です

警鐘を鳴らしてくださっている専門医たち国会議員たちが
今現在わかっているコロナワクチンについて語っています
最後の部分は数日前に私のblogに出した参政党神谷さんの発言です

各専門家が,自分の立場で語ってくれています
とても長い動画になっていますが 比較検討をしているかたの指針になると思います

自分の未来を守るのは「自分自身!」
子どもや孫の未来も真剣に考える時です

コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中の流れを変えていく勉強会

【出演者】
南出賢一(泉大津市長)
柳澤厚生(国際オーソモレキュラー医学会会長)
小島勢二氏(名古屋大学名誉教授)
井上正康氏(大阪市立大学名誉教授)
村上康文氏(東京理科大学名誉教授)
宮沢孝幸氏(京都大学准教授)
川田龍平氏(参議院議員)
神谷宗幣氏(参議院議員)
藤沢明徳氏(全国有志医師の会会長)



参政党が根拠のない発言に対して、法的手段をとろうとしていた件
●TBSサンデージャポン 鈴木エイト氏の発言問題 党代表からも抗議します!
https://www.youtube.com/watch?v=uRqXKfiRT44&t=3s


これで 謝ったことになるのでしょうかね? 
国民は サンジャポのエイト氏が謝罪をしたということを記憶してください

【参政党】速報!サンジャポ鈴木エイト氏が生放送中に緊急謝罪!
こ、これは…謝罪なのか?神谷宗幣抗議動画と11月6日のエイト氏謝罪シーン切り抜き!

</iframe>">



今日のニコニコ動画を見て 政府方針や現実がわかるといいですね
JPSika先生も たくさんのワクチン後遺症症例を発信してくれています

あなたの未来を守れるのは あなたの学ぶ心次第
後がなくなってきているのは 確かです

正しい判断をすれば おそれることはなくなります
だって そういうものだから

今日もご機嫌な陽射しでした

★サクサクと 足もとの秋 踏みしめて
★くるくると 落ち葉がまわる 秋深し

何時もの散歩道は落ち葉が積もって 踏む感触を楽しみました
広々した野原に 木々の黄葉に 暖かな陽射しに元気をもらってきました

秋の夕ぐれ 涼しくなってきました
寒い思いしないように過ごしましょうね

!(^^)!

♪♪♪










コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 情報をどうぞ! ワクチンデ... | トップ | 正しい判断は 正しい情報か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2022-11-07 21:09:56
僕はツイッターのスペースという機能で荒川先生と藤沢先生のお話を聴きましたよ。https://twitter.com/i/spaces/1ynJOanoAXVKR?s=20
mRNAワクチンのリスクと心筋炎の話がとてもわかりやすかったです。推進派連中が心筋炎を軽い病状扱いにしているのは絶対に許せません。余裕のある時に記事にして、要約を書き出してみようかなと思います。こちらも長めの視聴時間になりますが😅
返信する
gai6969さまへ (さわやか♪)
2022-11-08 08:03:56
おはようございます

いまURLをクリックして行ってみました
ツイッターはやっていないので・・・・こういうのもあるのだわと新しい発見です

副反応検討部会を毎回視聴してくれている 循環器系で確か心臓外科や救急もやっていたと以前チョコッと話されていた
JPSika先生も 死亡所見を読みながら
決して軽くはなく・・・苦しかったでしょうと言っていました
そして 今現在もワクチン後遺症でこのような苦しみを負っているいる方々がいると・・問題提起していました

政府のお抱え専門医たちは、症例を読み解く力がないのか??
でも医者と名のつく人ならば人間の命を第一に考えるべきだと思います
情報をチェックしない勉強不足の人たちなのでしょうかね・・まさかお金じゃないと思いたいですが

政府に進言している専門家が違うデータを示しているから 政府もそちらの考えに向かう?

やはり 今の時代を生き抜くには「情報」ですね
まちがえた誘導情報のほかに 本当の情報も入っているから
ダイヤモンド原石だと思い、健康を守るために見つけて欲しいですね

まさかの国立感染症研究所のミスリードデータ
指摘されてからも 不勉強な市町村のホームページには掲載が続いているそうです
一方 厚労省は・・・だまって削除したそうです

あのデータを見て どれだけ多くの方が接種したかと思うと
まさか捏造があったとは思いませんからね
安全確保には正しい情報が大事だと痛感しました

NHKのテレビで「ボーっとしているんじゃないよ」の番組は
奥の深い言葉のメッセージなのかしら・・・と思いたいような気分です

今は多くの方がニコニコ動画を使って発信してくれるようになって
日本人の頑張りを感じます

冬場はもうお魚の見回りは 無くなるのですかね?
バスや電車の旅も楽しく見せていただいています
まだ 虫のところはムシしています(^_-)-☆
コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する
Unknown (sure_kusa)
2022-11-09 10:14:40
>サクサクと 足もとの秋 踏みしめて

パリパリと 粉を落として 味しめて
   ・・・お妻:誰? 煎餅を盗み食いしてる人は!
こっそり食べるって、若返りますのぅ^^。

それはさて置き、マスコミが「重症化しない様に、早めの接種を」ってのが鼻につきますのぅ。
感染拡大の阻止より、ワクチン後遺症を最重要問題とするのが先決ですね。
感染拡大って、アル中の増加とPCR検査キットが売れただけの話ですから。
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2022-11-09 10:38:42
あはは~
こんにちは 今そちらの書庫を見させていただきました
おっしゃる通り 秋田県の例を見ればわかりそうですがね
接種者が日本一多い⇒感染者が接種者に比例するように多い

時間経過で効果が薄れているという政府は詭弁

他の県も同じ様に時間経過していても 秋田県ほど感染者は増えていない

接種すればするほど感染しやすくなるのに
そのデータは出ないようにされてしまっている
このことだけでも 策略を感じますよね

弱毒化しているオミクロン
ワクチンの死亡者数を考えれば おのずと結論が出ると思うのですが
3か月ごとに接種をするようになったら・・体の細胞が狂ってしまう
このブログの専門家たちも口をそろえて言っています

政府やマスコミの「打てば何とかなる」は
既にこの2年間で 「違う」とわかっているのに・・・
デメリット情報はテレビには出ていませんね
後になってわかっても 取り返しのつかない事って まさにこれですね

さすが食欲の秋にピッタリの575ですね
川柳道場の人気がわかります

今日も元気にスタートですね
!(^^)!
返信する

コメントを投稿