さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

へ~ こうやって連絡が 来るんだ(*^-^*)

2020-10-11 16:24:24 | 日常


すっかり というか ほとんど忘れかけていた
シャープのマスクが 当選しました

一度申し込んでおけば その後の申し込みは不要とのことで
初めの頃は 当たるかどうか けっこう気にしていたけれど
こう長い時間経過すると もしかしたら ちゃんと申し込みで来てなかったのかも
に気持が変化して 最近はメールチェックもしていなかった

果報は寝て待て こんなことわざもあったよね
お昼寝の後 久しぶりでメールチェックをしたら 
来ていました 来ていましたよ
当選通知が!(^^)!

はじめの通知は気がつかなかった
きっと そういう人多いのだと思う
2度目の再確認メールが 来ていました

「へ~~ 当たるんだ!(^^)!」
「わぁ 当たったんだ」
「すごい すごい 当たるんだ」
嬉しさが変化して 喜びモード一杯になった

送料が600円するけれど
せっかく当選したのだから 手続きを済ませた
シャープのロゴが入っているという どんなのかな?
子供たちが来た時に 見せてあげよっと

いまだに 国産マスクはほとんど手に入らない
よほど運がいいと 買うことができるけれど
国産マスクが郵送で来るのを待っていればいいだけなんって
なんだか すごくお気楽な感じで 嬉しいわ

雲がいっぱい広がっている10月11日 日曜です





コメント    この記事についてブログを書く
« ZOOM体験したよ~!(^^)! | トップ | 瞬間的な 驚き!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿