さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

号外!!! 消される前に  ワクチン接種に思うこと

2021-09-30 11:34:03 | 日常
はじめての 私のブログ 今日の2回目の投稿
(朝書いた「アカバン」のことも見てください)

長い間やって来たけれど、同じ日に2回もブログるなんって
でもね 急いで伝えたいことができた
朝は 知らなかったこと

出たてのほやほやです
●グラフを見て先を予想する
1,815 回視聴2021/09/30 




↓ 朝のブログに書いたもの ブログには削除が心配で出せなかった
でもでも朝のテレビで「ワクチン接種に邪魔なものは消せ」との情報アリ
だから 見るなら早く・・・

●日米の年代別死者数の比較
14,768 回視聴2021/09/28





なんでデータ分析や論文解説が消されるのか
言論の自由はなくなった 情報統制が進んでいる
信用できない人は 過去動画の削除跡を見ればわかると思う

これは 今日の動画の2枚目です!!

9月30日

取り急ぎ さわやか♪より☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 知らなかった! あなたは?... | トップ | いかがわしい数字! 見れま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-09-30 16:45:09
今日はオラ、元気が出ないっす。
シカ先生、いつも頑張ってくれますのぅ。
youtube恨みます(← コラ!)
Unknown (viva)
2021-09-30 17:26:17
初めまして。

さわやか様のお気持ちよ~くわかります。
私も同じ気持ちです。

シカ先生の動画はいつも確信に迫っていますものね。
sure_kusaさんへ (さわやか♪)
2021-09-30 18:45:43
珍しいですね・・・ってまだそんなに知らないのに(^_-)-☆

「オラ オラ オラ・・・」って北斗の拳かしら♪

川柳を一句
「隠すなら 政治の世界 嘘の中」(*^-^*)

シカ先生の頑張り、それに熱い気持ち・・強いですよね
心臓外科だったようで 以前動画で「子供はほんとなかなか死なないです」ってね
そんな子供たちを副反応で苦しめる可能性があることを発信することを 「デマ」と言う人
人として軽蔑します私

どうも世界的にユーチューブはコロナの情報をバンしているようですね
「コロナは安全です」動画は生き残っています

判断材料がなくなると、あとは野生のカンだよりかしら?

コメント「ありがちょんまげ」←まねっこ好きです
vivaさんへ (さわやか♪)
2021-09-30 19:03:31
こんばんは( ^^) _旦~~

シカ先生ご存じなのですね 嬉しいです♪

私もできることをと思い このブログで宣伝活動
内容を見てもらえれば 「これの削除がおかしいって思ってもらえるかな」ってね

ワクチンの危険性を素人向けに解説してくれるから
その危険性もわかってもらえたらなと思い
先生の古い動画を貼り付け活動していました

その後 先生がハンターチャンネルに案内板出したので、最近のを貼り付けていました

スクロールして頂ければ削除の爪痕ばかりです
見ればわかる、「問答無用の対策が」と思って眺めています

新しいのも 言葉を選んで言いたいこともジェスチャーで
「号外」を見てくだされば 先生の頑張りわかりますよね

ハンティングの季節らしいのですが 毎日発信してくださって
今は趣味のチャンネルから、この件を消して欲しいと願っています
すでにアカバンの日のは21万視聴 これは9万9千視聴です
アカバンの危険があるからハンターチャンネルがあるか 
見にいく時ドキドキしています

シカ先生を知っている方がいて
コメントとても嬉しいです
ありがとうございます(*^-^*)

コメントを投稿