さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

作戦完了♪♪ デメリット材料     #ワクチン接種に思うこと

2021-11-22 14:40:32 | 日常



今日は どうしようかなという迷いがあった

ワクチン接種の「自己責任」「努力義務」
そのためには ワクチン接種のメリットとデメリットを知らなければ
単純にそう考えていた私

それが「ユーチューブ削除」の現実を知って
「どうなっているの?」
マスコミや政府が発信するメリット情報のみの日々
なんだか「おかしい!」を感じながらも毎日のブログは続けていた

「 Honesty」            2021/08/24の私のブログ
「「削除」後の驚き」        2021/08/26
「バン!!!じゃなかったみたい」  2021/08/29
「クライシスアクターは信じないけど」2021/08/31
このブログの日を見ても まだのんきだった私だと気づく

そして思いついた!「デマじゃない内容のものが削除の現実」これを見てもらおう
削除知らせよう大作戦

2021・9・01 「削除は続くよ、どこまでも・・・」
この日から シカ先生のユーチューブを貼り付け 内容を見てもらう
2021・10・08 「私のできる範囲で(^^)/   ワクチン接種について思うこと
ユーチューブのアカウントが完全に消えてしまった
作戦完了

次は「選挙で民意を知らせよう作戦」
2021・10・11  「自分のお金が・・あなたはご存じ?   ワクチン接種に思うこと」

この間にも 2015年に栄誉あるノーベル生理学・医学賞を受賞された
大村智(さとし)先生がかかわっていたイベルメクチンの話や
日本の急激なワクチン接種率、接種証明のことなども書いた

2021・11・01 「 投票率55.98% 低すぎる驚き! ワクチン接種に思うこと」
作戦完了

次は「ワクチンのデメリットを知らせないと作戦」
今までも いろいろな年代の方向けにデメリットを知らせる材料を示したが
大人と違う子供の接種のことを もっと知らせようと考えた

昨日までの情報を知れば
治験のワクチンを子供に打つことをより一層吟味すると思う
これ以上のことを書いても、参考材料にならないとも思う
へたに困惑させるのは 私の本意ではないから

ただ昨日見たアメリカフロントラインドクターのDr.シモン・ゴールドが
(招待された会場での公演)
「人々に伝えるときは このワクチンは実験だ!」と加えてください
そう何度も言っていた

英語を日本語に訳すとき翻訳者は「実験」の言葉を選んだけれど
彼女は英語で何と言っていたのか 知りたい気もする

実験中だから まだ何もわかっていない
ただ憶測されること推測されることを言っている
誰も「安全」とは断言できない!

つまり 治験中だから本当のことは誰もわからない
「自己責任」の重さはここにある

これから新しい情報も出てくる
イスラエルでは3回目接種 すこぶる感染・重症抑止効果があると日本での報道
忘れていけないことは 1回目 2回目の頃も90%以上の効果アリと言っていた
それが5か月たつと・・・3回目を打つ必要が起きた
だから3回目接種後 5か月ぐらい経たないと何が起こるかわからない

同じことを 何度も書くと読む方も嫌だと思うでしょうね
私の「ワクチンのデメリットを知らせないと作戦」はこれで
作戦完了

もしデメリットをもう一度知りたい方は
私の動画を過去へとさかのぼればOK
過去への時間旅行で驚くべきことがわかるかも♪

明日からは 「作戦」以前の
「さわやか♪」ブログに戻ります

ブログに来てから、書きたいことを書く♪
ただそれだけの「何気ないブログ」 そんなのがあってもいいよね(*^-^*)
ブログを開いてから 書きたいと思うことを書く!!
自由って感じがするのよね~

デメリット情報を期待していらっしゃった方がいたら
今日から過去へスクロール
これ以上のことは 私が書きたかったら書きますが
今までの情報以上のことは・・・??

長いブログを応援して下さた方々に感謝いたします
「ペチン」の印で気持ちが伝わってきます
調べて書こうと思う意欲もわいてきました

たかが「ペチン」 されど「ペチン」です
応援のコメントも いつもとっても嬉しかったです
ありがとうございます


電波の絆 大切にしたいと思っています


今日は雨が降っている 11月22日 月曜日です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幼児にこれは! この付録?... | トップ | 広報活動中に思ったこと(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-11-22 21:20:18
youtubeが削除されるのって「自然療法士ルイ」が最初の経験。
ルイ氏は感想とか考えは言わずに、資料を紹介するだけのものだった。
それが、観た次の日に削除されてた事は、ショックだったです。
シカ先生のyoutubeが削除された時のさわやか♪様の失意も、こんな感じだったのかなぁと思う。

実はね、さわやか♪様blogの記事は「○○作戦シリーズ」しか読んでないかも。
スタイルを変えても楽しみにしていますよん♪
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2021-11-23 10:46:45
同じ体験したのですね!! 知りませんでした
本当に 驚きますよね
私も、発見した時、振り返って「ここは日本」だと自問自答
あまりの驚きで友人に電話しても 誰も「うそ~~」
でした

私のブログの黒い四角の箱が 証拠です
本当に ここは日本かと思いましたが
ユーチューブはグーグル傘下になっていて バイデンがグーグルに指示
ワシントンポストに書いてありました おそろしい時代です
ノーベル平和賞をもらったジャーナリストも同じようなこと言っています
知らない人は 気楽でいいのですが・・この現実もおそろしい
私は、知っておいた方がいい情報はブログに書いたので あとは各自でです
潔さは私の個性でっす(^_-)-☆

ですよね! 広報活動している時にブログに来たのですから
「読んでないかも」じゃなくって「読んでません」ですね

スタイルは元に戻して
・・・読んでもお得がないけれど こんな人もいるんだなー
ぐらいの内容かな? 
平凡な中のちょっとした「こと」を書いたぐらいのものだから
そう! 後味サッパリの「ただの炭酸水」みたいなね!(^^)!

sure_kusaさまは 氷を入れたりレモンを入れないとのめないから
読みに来なくっても 全く問題ないですよ

いままでの応援だけで ハッピー気分を持っていますから
足をそちらに向けては眠れませんが・・寝てます♪
いつもコメントありがとうございます
寒くなってきますから 健康第一で過ごしてくださいね
( ^^) _旦~~ 
返信する

コメントを投稿