さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

繋がっていた~ぁ!(^^)!   + 情報

2023-01-26 08:50:58 | 日常


私はこのところ 2009年に作ったフォトストーリーをユーチューブにアップしている
何をおもったかの ユーチューブアップ♪

答えは簡単・USBメモリーにしまって置いたら・・・・忘れ切ってしまうから
そうなのです! 探し物をするためにUSBメモリーを見直して発見!!
写真の動きが綺麗に出ないけれど 思い出は蘇ってくる
楽しんで写真を撮っていた頃の あのドキドキの思い出を大切にしないと
簡単に見ることができる場所はユーチューブと思ってのアップ作業中

そんな今、海外からのコメントが書き込まれていた
「あ~~~♪ 海外の人も見てくれているんだわ・・・嬉し―」
もちろん即行御礼を書いた( ..)φカキカキ

ユーチューブは「世界と繋がっている」
当たり前のことだけれど 実際コメントをもらって
「わぁ~ 本当につながっているんだ!!」のリアルな感触

歳を重ねても忘れないために 「置いている」
それを いろいろな人が見てくれている
写真の動きが悪いけれど 一緒に見てくれる人がいることは
なんだか もとい!! とっても嬉しい

ってな感じで 今日も2009年の画素数を小さくしたのでいまいちの写真動画
そっと 置いておきます

そうだ! 昨日「みえないよー」って仲良しさんが教えてくれた
ウッカリ者の私「非公開」のままだった ちゃんと「公開」に直っていなかった
教えていただかなかったら そのまんま・・・・大変ありがとうございます
これからも よろしくお願いします (*^-^*)←甘えん坊








※参政党※
【参政党】5回は見て欲しい!テレビじゃ絶対言えない「日本植民地化の歴史」/
真珠湾攻撃の理由 /日本人なら全員知るべき。/農業がダメになった理由/
教科書に「大東亜戦争」と書けない理由 / 神谷宗幣
まなびば (参政党演説アーカ
https://www.youtube.com/watch?v=jVojeOBgyr8&t=657s


新型コロナ「ワクチン後遺症」地方からの変革!【大石が深掘り解説】
CBCニュース【CBCテレビ】
https://www.youtube.com/watch?v=ziAoeIUqfcs





空気は冷たいですが 陽射しはたっぷり
気合いを入れて・・・程よく気合を入れて
今日も笑顔の心で過ごしましょうね♪
笑顔は無料ですよ・・・口角あげるだけでOKです


晴の1月26日 木曜日です

!(^^)!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« いそいでブログ!(^^)! フォ... | トップ | ルンルンルンの嬉しきこと♪ ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風)
2023-01-26 09:21:33
おはようございます♪
あらら!そうだったのですね😅
でも、探し物が見つかって、また
ドキドキ感の再現ですね♪
良かったですね〜何よりです♫

それでは!本日もこんなお天気
ですが、明るく元気にスタート
しませう〜😆😆😆
返信する
西風さんへ (さわやか♪)
2023-01-26 09:44:56
おはようございます

そうだったのですよ~
シッカリして見えても おっちょこちょいのところもある
発展途上の私なのです!(^^)!

あ!!!
パソコンの時間が 違っています
そうだ! 今日のブログの時間は手作業で入れたのです

ってことは このコメントは
もしかしたら 西風さんのコメント時間よりもまえかも あはは~♪

昨日の朝の雪の写真・・・
あの時間に外にいらしたのですね、すごいな~と思いました
今日も お仕事 笑顔でゴーゴーですね
コメントありがとうございます

(*^-^*)
返信する
追記 (さわやか♪)
2023-01-26 09:46:41
西風さ~~ん
ちゃんとした時間で 送れました
とりあえず パソコンの時間設定を何とかしますね
チャオ(^^)/
返信する
Unknown (knsw0805)
2023-01-26 10:02:32
おはようございます。

お城、堀、遠くに見えるビル群はひょっとして「千鳥ゲ淵の桜」ですか?間違っていたらごめんなさい。千鳥ゲ淵には毎年行っていました。あそこは古木・大木
の桜で日本一だと思っています。

桜も密で素晴らしく良く撮れていますね。
YTの技術もこれだけ素晴らしいのだから是非これからも、新しい企画等で続けてくださいよ。さわやかさんらしくて良いですよ。さわさんは趣味というか園芸(花・野菜・鳥・リース)というか、料理も上手だから企画は山のようにあると思います。

海外の人からもね、それは凄いです。
返信する
Unknown (sure_kusa)
2023-01-26 10:53:05
おはようございます♪

>海外からのコメントが書き込まれていた・・

紫陽花の動画ですね^^。
オラ、英語が読めない。
けど、なんか好感あるコメみたいね^^。

昔ブログに英語でコメ入った事ありました。
返事書いたけど「ジス イズ あ ヘン」だったかな?
返信する
knsw0805さんへ (さわやか♪)
2023-01-26 13:38:16
こんにちは

はい♪ 大正解ですよ☆彡
以前 千鳥ヶ淵のお花見が・・・って書いていましたよね

「わ~~ 私と同じだ!(^^)!」と思いました
だから 今回の前半を見て もしかしたら気付くかなって 楽しみにしていました
そしたら 「気付いたぁ♪」

2009年ぐらいは まだ花盛りでした
私も デートコースでしたよ(^_-)-☆
後のは別のお花見の場所です 
いろいろ行ったな~と懐かしいです
昨日のそちらのお城と桜を見て お花見もこの時期アップするのもアリってね
堂堂と出しました!(^^)!

うふふ♪ 計画がないのが私で・・・
ブログはその時の思いで書いています
だから 「珍しいブログですね」って言われちゃうのかも 
これは私にとっては「誉め言葉」になっています
ただ今は 広報活動やっているので
我ながら頑張っているなと思っています

いつも夢のあるアドバイスありがとうございます
今日はちゃんと出ているので 安心してくださいね

そちらの雪は どうなったのかしら?
もしかして 雪だるまが2個並んでいたりして
白でおおわれた浅間山は美しいでしょうね
あ!!! もう溶けちゃったかしら?
コメントありがとうございます
( ^^) _旦~~
返信する
sure_kusaさんへ (さわやか♪)
2023-01-26 13:51:26
こんにちは

昨日のコメントも ありがとうございました
時間を見て 「今日だけど、まだ昨日の続き!」って思いましたよ
そちらは暖房がしっかりしていると言われていますよね、だから一日中暖かなのでしょうか?

え~~~「紫陽花」の動画だと見てくださったのですね
こういう所は さすが道場主だと思います
ありがとうございます
すばやい行動は お師匠様のチャームポイントです!

あの紫陽花の写真は「青」を中心にしたみたいです
昔のことで忘れましたが
とっても綺麗な紫陽花の青に、私もうっとりしたのですよ

そのうっとりが 電波に乗って海外へ・・・
日本人でもコメント書かない人多いのに、気持を書いてくださって
嬉しかったですよ でも驚きました
「これを海外で見てくれている人いるんだ~」ってね

師匠はブログですか!
ここのブログも電波に乗って海外へ行くのですね
リコメを読んで 大笑い
さすが川柳道場主様ですね おもしろ~~い!
修行不足を感じます私は

午後も元気に過ごしましょうね~
コメントありがとうございました
!(^^)!
返信する