さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

今年の小玉スイカたち♪

2014-08-28 20:12:44 | 日常
こんばんは~

今日も一日中 涼しい天気

日中は雨模様だった


こういう日は 写真の整理にうってつけ

今年 頑張って大きくなった小玉スイカたちを アップします

まえにも 小玉スイカ3号をアップしたけれど

今日は 全員集合の感じで♪


1号は 赤でした 一番大きくなりました

    


2号は 孫達と食べました
黄色の色に 大喜びでしたよ~♪

    


3号は 二番目の収穫でした
赤だと思っていたのに 黄色だったので 驚きました

    

甘くて 美味しい小玉スイカ
大成功です

涼しくなってきました 夏の疲れをとりましょうね~☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花火の髪飾り♪ | トップ | おにわのお手入れ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2014-08-28 21:38:07
ホントに涼しくなりました。

日中は暑いですよ。

スイカお地蔵さんの日に配られたのが今年初です。
一人だとなかなか買いませんから
孫が来た時は 頂き物の 梨とメロンがありましたし

もう涼しくなったので 今年は1度きりでした。
昔はよく食べたのですが。
返信する
ふくちゃんへ (さわやか)
2014-08-29 09:59:26
おはようございます

あら珍しいですね 夜の訪問者になっています ゥふふ♪

例の梨!ですね
来年は きっとぜんぶ言えるでしょう きっとね(*^^)

我が家も 丸ごとは買いません
切れているのを 買ってきます
この季節は 買える金額なのでたっぷり味わっています♪

腎臓にいいそうですから
返信する

コメントを投稿