さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

おだやか

2013-07-15 20:56:47 | 写真
   

そこには 静かな世界がある
穏やかに流れる 空気があった
美しい の言葉がとても似合う

  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 優しい緑 | トップ | ほほ笑みの色 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2013-07-16 18:51:00
朝咲くのでしょ?   ポンと言う音がすると聞きました。

偽物みたいに綺麗ですね  スミマセン(~_~;)
作ったようですから。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2013-07-16 18:53:16
スミマセン こちらをクリックして下さい。
↑のは  以前のが記憶されて居ましたから(~_~;)
返信する
ふくちゃんへ (さわやか)
2013-07-16 20:06:58
朝早く 「ぽん」という音がして咲くって 私も聞きました

4時~4時半だと 地元の方が教えてくれました
私には 無理な早朝です 残念ですけど しょうがないです

これは 6時過ぎに行って撮ったものです
一度 10時ごろに行って撮ったのは なかなかいい感じのが無くって
別の日に行きました

綺麗だなって 思っていただければ 嬉しいです

新しいURLですね わかりました
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿