さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

餌につられないで! 頑張れ日本人 3回目ワクチン接種について

2022-10-13 18:50:38 | 日常



いま政府が「旅わり」なるものをPRしている
利用者も多いようだ
ここでしっかり考えて欲しい現実がある

ワクチン接種3回した人は利用可能
それ以外の人は、陰性証明が必要になっている

陰性証明の有効期間は
抗原検査では採取の次の日まで
PCR検査では採取の3日後まで
旅わりは7日間有効
(3回接種者を基本にしているようだ)

さらに驚くことは 
厚労省のHPではワクチン三回目接種後5か月でワクチン効果が無くなると書いてある
ということは、今年の6月前に3回目接種した人と
未接種者はワクチン効果ナシと言う点では同じ

それなのに 効果が無くなっている3回目接種者は優遇割引利用可能
未接種者は 割引適応外
・・・これって明らかに不平等
国民の税金を使っての「旅わり」なのに・・・・すごい差別!

ワクチン在庫が沢山あり、ワクチンの有効期限も延ばしきっているから
お得感で、つまり「お金」で・・・3回目接種に誘導する魂胆?

これは未来の健康を担保に入れること
これでいいのか!! これがいいのか!! 
しっかりと検討しなければならない重要事項、たかが旅行されど旅行
大事なことは ニコニコ動画情報を見よう

10月7日ワクチン副反応検討部会報告 JPSikaDoctor 
(11歳 男性死亡例 19日3回目接種 05:51~  )
10月7日ワクチン副反応検討部会報告

10月7日ワクチン副反応検討部会報告

10月7日ワクチン副反応検討部会報告 [社会・政治・時事] https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000998633.pdf

ニコニコ動画

 


検討部会の医者があり得ない見解を言っていた
他の人たちは何も言わない・・・これが副反応検討部会だ!
これまでも 同じようなことがなんどもあった
死亡しない限りここには出ない・・・苦しんでいる子供たちが今も・・・・
シカ先生の最後の言葉を真剣に考えて欲しい

※参考 同じ10月7日ワクチン分科会報告 
(ユーチューブで発信できる範囲・デメリット情報削除は今も行われている
メリットのエビデンスは言われないが、デメリットのエビデンスばかり言われる
これって おかしい・・・まだ治験中なのに)
https://www.youtube.com/watch?v=qejpXRdChWc



【民度が見えた!】マジで旅割開始で、日本の未来が見えましたね・・
もう最悪な状況。円安を日本政府が利用しているのか?
野中しんすけさん  丁寧な説明の中にも・・・・
私が感じたのと同じことを語っています




今また感染者が増えているとテレビは言っている
旅行のために陰性証明を求めPCR検査をする方が増えていると思われる

以前もブログに書いたがPCR陽性者と感染者は別もの
CT値をかえることにより、いかようにでも操作できる
日本のCT値は世界的に見ても陽性者が多く出る
このさいだから しっかりPCR検査について知ってみよう!

ちなみにこの検査はコロナウイルス検査には使わないで欲しいと
検査方法を確立した方が発信していたが・・・急に亡くなった謎がある

※私のblogでPCR検査のことを書いてある
感染者! 陽性者! 数字を冷静にみよう
https://blog.goo.ne.jp/pmr8559goo/e/24e760c19c4f198fcbd2484817946fe5



「旅行わり」でまだ3回目接種していない方に接種をさせようという意図を感じる
会社にある 同調圧力とはまた別の・・・
「接種のためのエサ作戦」と感じるのは私だけでしょうか?

とりあえず 若い人たちがターゲットになっている今
ご自分自身や子供や孫さらには曾孫のことも考え
健康な命を守りましょう

接種をすれば おじいちゃんおばあちゃんを守れるというのは
根拠なしと言うことは すでに判明したこと
接種すればするほど感染しやすくなり、感染させやすくなるデータが出ている
しっかり調べ考えることが今を生きるための「必要条件」になっている

自分で出した結論が 全てになる


庭仕事がはかどった涼しい曇りの秋の日です
( ^^) _旦~~

♪♪♪




コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 赤ちゃんに努力義務って な... | トップ | 情報検討は、待ったなし! ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-10-13 19:37:24
こんばんは。

>同調圧力とはまた別の・・・「接種のためのエサ作戦」

ナイスな造語ですね。
この言葉、広めたいです。

>接種をすれば おじいちゃんおばあちゃんを守れるというのは根拠なしと言うことは すでに判明したこと・・接種すればするほど感染しやすくなり、感染させやすくなる・・

今だに「おじいちゃん、おばぁちゃんの為に接種をご検討」なんて言ってますね。
「何か変だぞ?」の矛盾を文字にしたら「なるへそ」って思ったりする。
このblogで、1人の命が助かる可能性だって、ちゃんと有る。
そぅ自負して頑張って欲しいですよん。
返信する
Unknown (gai6969)
2022-10-13 19:38:42
<厚労省のHPではワクチン三回目接種後5か月でワクチン効果が無くなると書いてある
ということは、今年の6月前に3回目接種した人と>
3回打った人も陰性証明必要ですよね。僕のフォロワーさんにもPCRの矛盾に気付かない人何人かいますよ🤔

アピールチャンスに上がってきたブロガーさんでワクチンに疑問があったから2回で止めてたけど、オミクロン対応💉が出てきたし旅行支援受けれるから3回目打ったという人がいましたよ。餌付け作戦は上手くいってしまっているようです😓
お得に旅するならフリーきっぷが良いです😤

<旅行のために陰性証明を求めPCR検査をする方が増えていると思われる>
第8波だか第9波をつくり出して演出するためのカラクリですね😠

お庭のご様子を差し支えない範囲で見てみたいです😁僕の家の庭はプラ舟だらけですが🤣
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2022-10-13 20:29:30
こんばんは
今日は木曜トレーニングあったのですか?

朝そちらに伺ったら メチャ驚きましたよ
まさかの「からあげ」 ウフフ♪ ギョッと笑いです

この前の土曜日 中井君の昼の番組に出たテレビ医者が言っていました
出演者は「はてな?」の顔の方もいました
今時 情報をキャッチしない医者って・・・・
この人の話を聞いて接種した子供が大変なことになったら 責任とれないし
無責任すぎると思いました
専門家と言われている方々もミスリードが多いですね
命をなんだと思っているのか聞いてみたくなります!

せめてネットにアクセスできる環境にある人たちは
普通に!調べて欲しいと思いますね

政府の意見しか聞かない人たちには 政府が正確な情報提供をするしかないと思っていますが
一議席の参政党のちからは、まだまだ及ばず状態なので
私のできる範囲で 書いていこうと思っています

応援コメントありがとうございます
とても嬉しいです
!(^^)!
返信する
gai6969さんへ (さわやか♪)
2022-10-13 20:50:34
全くその通りですね
今は接種者の方が感染しているデータが出ています
政府が全数把握にしてしまったので これからは出せないかも?

PCR検査の矛盾も 調べてみないとわからない事かもですね
貼り付けたブログで 私は「からくり」がわかりました
一度目を通せば 日本語がわかる人ならわかると思いますがね・・・見ないのですよね、そういう方は

オミクロン対応BA.5は予定ではアメリカで使うでしたが
アメリカ人は マウス⇒人間 の治験は御免こうむると考えた人が多いようですね
武漢がたの時はイスラエルが治験国家として名乗りを上げたようですが もういやだ!って
他の国々も そっぽを向いていますね
それなのに! またまた買わされてしまい・・・日本!

これまでのような不活化ワクチンでなくって
遺伝子組み換えの初めて挑戦ワクチンの危険が分からないのですね

7日間で8万円得したとしても
体を壊したら治療費がすごい額になるようですよ
国は「自己責任」と逃げ道を作っていますからね

そうそう「フリー切符さいこうですね!」

たぶん ワクチン後遺症を隠したい政府
コロナ後遺症にすり替える作戦が進行中かと思われます
どんなにひどい政策を行っても 政治家を辞めれば
「知らん顔」できますから
訴訟を起こしても失った命は戻りません
しっかり 情報を取りに行ってほしいですね
自分を守るのは自分しかいない・・・そんな日本です
免疫アップで乗り切りましょうね☆

「プラ舟」???? プラモデルで船を作った?
後で調べますね!(^^)!

庭ですか ブログのどこかに写真出していた気がします
これも探してみますね
コメントありがとうございます
気心が知れて嬉しいです
!(^^)!
返信する
gai6969さんへ (さわやか♪)
2022-10-14 08:59:29
「わが家のちび畑」のブログ見つけました
https://blog.goo.ne.jp/pmr8559goo/e/f14eb6a9749156481a22599f149c48fc

この写真を見れば だいたいわかるかな?

ちび畑の周りには花や木が植えてある「花壇スペース」です
この時はなかったですが 左の花壇部分にローズマリーの大きな木があります

どんなこと書いているかは読んでいませんが
だいたいこんな雰囲気です

そちらに コンクリートで・・・って書いてありましたが
歩くところは土がぐちゃぐちゃしないようにレンガを敷いてあります

今は このちび畑にアフリカンマリーゴールドを端に植えてあって オレンジの花が綺麗です
アフリカは強いな~って花をみてかんしんしています
背丈は1mぐらいですよ

ちび畑の中には ラディッシュ かぶ しゅんぎく ほうれん草 小松菜 大根葉の種を蒔いてあるので
赤ちゃん芽がたくさん顔を出しています
苗やさんで買ってきた ブロッコリーの苗4本 サニーレタス6個 白菜1個も植えてあります

わが家のちび畑は「まさにウサギ小屋状態」です
あ!! ローズマリーの挿し木も端っこにさしています
朝窓を開けてみるのが 楽しみです

そうだ!! ローズマリーの香りが脳にいいというので
枝を切って何本か束ねて 濡れ縁のところにかけています
窓を開けたときに それを握って香りを楽しんでいます

こんな感じで わかりますかね?
では 今日もご機嫌な日になりますように
!(^^)!
返信する
Unknown (gai6969)
2022-10-14 09:47:19
おお!素晴らしい☺️お庭というか立派な畑ですね!食糧難もささやかれていますから、緑に癒されながら自給自足で一石二鳥😁ソーラーパネルの設置義務化よりも草木を植えることを義務づけた方が環境に優しそうです😤
返信する
gai6969さんへ (さわやか♪)
2022-10-14 19:09:19
こんばんは

見に来てくださって ありがとうございます
そうなのですよ これが噂の「ちび畑」です

子どもが小さい頃はウッドデッキでした
めちゃめちゃ広くってプールなどデッキの上でやっていました

使わなくなったので「ちび畑」にすることにしたのです
工事の方が30cmほど掘ってくださって(ミニショベルカーでね)
畑の土を持って来て入れてくださいました
その後も 耕して空気を入れていろいろお手入れしながら使っています
わが家は野菜も花もたくましくとっても元気なのですよ
お隣さんも「食糧難になったらよろしくね」ってね

ソーラーパネルは私は反対です
今日偶然見たのですが あの知事さんって学歴詐称みたいですね
カイロ大学ではほふく前進などしていないそうですし
アラビア語は簡単にはマスターできないみたいですよ
学歴ぐらいならいいですが 自然破壊は許せませんね
色々なことが調べれば見えてくる世の中ですね

切符の有効利用は とても役に立ちます
またいろいろ教えてくださいね
!(^^)!
返信する

コメントを投稿