さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

良い天気でした♪

2009-04-13 21:24:00 | 日記
今日はドライブ日和 チューリップを見に出かけてきた*(チューリップ)*
明日から天気が悪くなるから 別な所にしようか
チョット迷ったけれども はじめの予定通りにドライブに決めた

ミツバツツジも早く見に行かないと花が散ってしまいそう
4日前に満開になって もう散り始めているとのこと
こんなことは珍しいことみたい

桜の花も地域によっての差が今年は少ない
何処でも同じように満開になる いろいろな花が早い
やっぱり温暖化の影響なのかしら?

いつもならゴールデンウィーク過ぎに衣替えなのに
昨日 衣替えをはじめてしまった ノースリブはまだ出さなかったけれど
今日は昨日出した初夏の服を着て行った ちょうどよい感じ*(OK)*

そうそう! 写真を撮ろうとしたら電池が切れていたの
だからチューリップの写真はカメラでは撮れなかった
友だちのデジカメで撮らせてもらったから
後から送ってきてくれるかしら ちょっと期待*(グー)*

写真添付のメールが入っているかもしれないから
これでカファから帰りま~す*(ロケット)*


(天気・晴れ)




コメント    この記事についてブログを書く
« 夕食前の休憩タ~イム♪ | トップ | 珍しい雨です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿