Ks Shanghai 上海/写真ブログ

写真で綴る上海ライフ

2012年4月のスナップ

2012-05-05 | 旅行

5月1日世界COSデー。常州ジョイランドに「空」が光臨!!!
蒼井そら=世界的コスプレーヤー(え!)
蒼井空が来るから5月1日を世界COS日に制定した。が実情と思われ。。。


非主流(中国式アングル)

非主流

長野:常楽寺

成田

成田:葛飾北斎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 00:19:03
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;
返信する

コメントを投稿