Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

寒~い。。。

2013-11-11 | Pluto

今朝、かわいいわね~と近寄ってくれたおばさんに

激吠えでお礼した?プルートです・・

突然触られそうになって、怖いのはわかるけど

せめてもうちょっと小さい声で吠えてほしいんですけどね・・(涙)

 

さて・・

なんだか突然寒くなりましたーー。

日が暮れるのも早くなって、5時には真っ暗。。

毎日1日があっという間に終わっちゃう感じです。

 

明るいうちの散歩時間を確保するのも大変です。

今日もギリギリ5時頃の散歩だったので

寒いし暗いし、ささ~っと短めで帰ってくることに・・。

真っ暗だと、懐中電灯持参でないと、プルートが見えないんですよね。。。

犬は暗いところは見えるのかしら???

 

 

 

いっぱい咲きました~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿