Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

プリプリ多肉

2012-06-12 | 庭のこと

 

朝からどんよりな日。午後から雨だって!

プルートにはちょっとつまらない午後になりそうだね。

 

で・・久々に多肉。

多肉ブームはまだ続いてます。

我が家では私とパパと2人も多肉好きな上

好きな多肉の種類が違うので

どんどん増えて置き場に困る状態です

 

私が好きなのは、バラ咲きのエケベリア系とプリプリ系です!

 

今朝撮った写真。カメラ目線のプルート

ブログ写真をちょっとだけ大きくすることができました(笑

 

プリプリしててかわいいです

 

 

特にお気に入りのふっくら娘さんは、もうすぐお花が咲きそうです!

どんな花だろう?!

 

数日前、天気のよいときに撮った写真。一番右、花芽が伸びているのががふっくら娘

 

久しぶりに多肉とプルートの写真を撮ってみましたが

プルート、一度匂いを嗅いでからは落ち着いてました!

前は、『食べるな!』と言いまくってたんですが。

ちょっとお兄さんになったんでしょうかね。。(たまたまな気がする・・)



最新の画像もっと見る