Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

ハロウィン前日。 庭の花。

2014-10-30 | 庭のこと

明日はハロウィンですね。

1年って早いなぁ。

あと2ヶ月で今年も終わり・・・・・だなんて!

 

年々、1年、1ヶ月、1日が短くなってる気がーw 汗。

忙しくても、忙しくなくても、1日あっという間です・・・。

 

今年は、庭作業もサボり気味~。

(プルートも私もあまり庭にでない。。。)

 

 

色々気になりはじめてきて、

最近や~っと!重い腰を上げて

花を植え替えたり、チューリップの球根を植えたり・・

今週になってやっとハロウィングッズも出しました(ギリギリ~

 

 

 今年もビオラを買いました。

 

 

 今年買った色~

 

 

 

 

 

 

 

 

これで春までオッケー!

ビオラは長く咲いてくれるので大好きです~。

 

 

チューリップは、今年は赤系と

昨年きれいだった、アンジェリケの球根を植えました。

 

それと、

フリチラリア・・っていうのを初めて植えてみました。

咲くかなー?

 

 多肉も一応生きてます~(放置ぎみ・・)

状態がかなりひどいものから、なんかすごいもの(笑)まで・・。

多肉はこれからが綺麗なので・・

また少しお世話しないとな~・・・

 

とりあえず黒法師がすごい育ってます~・・

 

玄関に置きっ放しの寄せ植えは。。

 

春こんな感じだったのが・・

 

今、こんな感じ。

 これはとりあえず、徒長してません。。(ほっ。)

 

 

ちょっと長くなってしまったので・・

ハロウィンのことなど、また明日更新したいと思います。

 

 

おまけ。 お風呂中。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿