Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

Happy Halloween 2014

2014-10-31 | 特別な日

 10月31日でーす!

 

この日は一般にはハロウィンDayですが、

我が家では、お兄ちゃんの誕生日。

そんなわけもあって、とりあえず我が家では、五月人形的にww

家の周りにかぼちゃグッズを飾って、勝手にお祝いしてます。

(当の本人は全く無関心です・・汗)

 

 

今年増えたかぼちゃグッズは

かぎ針編みの小さいパンプキンです。

 

 

今回もネットで公開されている動画を参考にさせてもらって作りました。

https://www.youtube.com/watch?v=HfVHAuDvr2c

簡単で楽しく編めました~。おすすめです~。

 

 

 

それとは別に、

また懲りずに被り物??も作りました・・・

 

 

あまり、深い意味はない、被り物です~(笑)

はじめ、白い部分を作って、その後、ボンポンつけたらかわいいかな~と

耳風に。。

(中央に、ミニかぼちゃを乗っけてみたりもしましたが

あまりかわいくなかったのでやめましたw)

 

これで、被り物シリーズは一旦ブーム終了です~! ほっ。。

(プルート、協力ありがとう!)

 

 

 

さて・・

今日で19歳になったお兄ちゃん。

数日前に撮った写真をアップしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とハロウィンパーティをやるとか・・・。

 

 

 

怖すぎ~~w

間近でみると結構怖いです~。

これで、屋外に出ないでね!!!(←絶対不審者と思われる)と

言っておきました(笑)

ついでに、プルートも怖がるので、プルートに見せないで!といいました(笑)

 

 

 この↑写真で終わるのもナンなので

 

文句言わずにママの遊びに付き合ってくれる、かわいいプルート(笑)

で終わりたいと思います。。

 

 

 

Happy Halloween ~!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・プルート君のお兄ちゃん。 (るっかまま)
2014-10-31 18:27:58
お誕生日おめでとうございます!!

ハロウィンのオレンジのカボチャさん達も
お誕生日をお祝いしているようにも見えてきたわ~♪


そして私の好物な被りものシリーズ・・・!うふ。
とっても可愛いよ~。
お耳のポンポンが すっごくイイ~!!
プルート君はとっても協力的で、お利口さんね~。

被りものシリーズ、一旦終了・・のようですが、
番外編を期待しております~笑
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-11-03 09:19:24
るっかまま~、ありがとうねー!
とりあえず、被り物作製欲はこれで止まりました(笑)
でも、また突然やってしまうかも・・汗
その時はまた、ぜひ・・おつきあいください><・・。
あ・・そうそう・・るっかさんブログの、カレーフェスティバルのナンのキャラ?被り物?の人が忘れられません・・・(笑)
返信する
Unknown (maki)
2014-11-21 21:24:04
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^^♪19歳 ホントに大きくなったよね~離れていくさみしさもちょっとあるけど、やっぱり大人の仲間入りしていくのをみるのは嬉しいね(^_-)-☆

ハロウィンの仮装気合い入ってるね(;´・ω・)
プルート君は吠えまくるか、ママの後ろに隠れるかどっちかだね。
うちはデールの着ぐるみを着ながらテニスしたらしい(笑)
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-11-21 21:29:00
makiさん~
ありがとう!!! 19歳よ~~。来年は20歳よ~(当たり前。笑)
早いね~。。ほんと早い。^^

ハロウィン。。。デールの着ぐるみなら、かわいいじゃないー。これじゃあ、怖すぎだよ!!!本番?では、これに血のり?とかつけたとか・・・汗
返信する

コメントを投稿